Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お疲れ様様ですオープンキャンパス

こんばんは!遅くなりました

えっと、オープンキャンパス2012に関わった皆さん、大変お疲れさまです!

はあ〜〜やっと無事に終わったって感じですね!

今日は晴れてよかったなああああ

おかげさまで、昨日は貼れなかった垂れ幕も飾る事が出来ました!


vcd1.jpg

ジャーン

朝から大変多くの人がお越し下さって

ペロリは昼まで展示のシフトだったのですが

ものすごい勢いでリーフレットがなくなるもんですね

あっリーフレットも生徒が制作してるんですよ!どや

vcd2.jpg

これはワークショップの終わり頃です

どうなるかと思ったけれど、非常に大盛況でよかった〜〜〜にっこり

出来上がりもステキだし、最後は10号館の外に窓から垂らして、

帰って行く人達を見守るということもできたようで

本当によかった

ま、視デイズの話になるわけですが(笑)

vcd3.jpg

うふふ

vcd4.jpg

むふふ

とにかく立ち止まって読んでくれる人の多さに終始ニヤニヤでした

vcd6.jpg

vcd5.jpg

しかもスタッフのみんなや在学生はもちろん、

教授の方々にも

「本にしてくれ」との要望が多数ありまして

そりゃそうともそのくらいしたいなと思いまして

これからきっと本にしていくんでしょう(他人事)

あと、今日はかなり相談を受けました

ぶっちゃけ首から下げてるの意味あるのかなって思ってたので

話しかけてもらえてラッキー

というかTシャツで判断だったのかな?

そりゃあ何でもお答えしますって感じですけど

話しかけてくれた来場者さんの中で印象的だったのが

熊本県から来られている親子さん

高2で地方で、しかも同じ九州じゃないか!ほわわわわ

役に立てたかは分からないけれど

あの、あのですね

(視デに来るといいですよ)

本当にいっろーーんなことできますんでね!

午後は母が買っておいてくれた肉球パンを食べ、トークショーへ行き、

空デのファッションショーを見に行ったりと、そんな過ごし方でした。

あの、トークショーのゲストのギャランティーク和恵さん、

同じ予備校だったんですけど(笑)

しかも私が直に教えてもらった先生がギャランティークさんの後輩で。

まあ他にも教授のうち一人は同じ予備校だっていうのは知ってたんですが、その

なんか、あの、私もビックにならなきゃっていう

不思議な使命感を感じました。

というわけでビッグになりたいです。

展示、相談コーナー、ツアー、視デイズ、副代表、いろんな形で

いろんな工夫やアイデアが光っていて

いろんな視点でオーキャンに参加できて本当に充実でした。

片付けの時に後輩のちょっとしたミスで

製図板が垂直落下し右の足の親指に激突して以後

今もズキズキと痛んでおります

骨関係じゃなかったらいいのだけど・・・・

なにはともあれ大事な経験をさせてもらいました。

本当に4ヶ月間にいろんなことがありました。

難しいけど向き合って行く時間っていうのを過ごせて楽しかった。

人から学ぶことが多過ぎた。

研究室や助手さん、先生方には本当にお世話になった。

いろーーーーーんな人に沢山迷惑かけて、協力してもらえて

苦しいこともあったし、嫌になったこともあったし、迷ったこともあったし

頭に来た事もショックだったことも、マイナス方向にむきがちだったこともあった。

けれど私は視デが好きだから

視デのことを知ってほしいから

オープンキャンパスに関わる事ができてよかったと今も心から思う。

本当に関わってくれた全ての方々に大大大大大感謝!

ありがとうございました!!

投稿者:perori : 2012年06月11日 00:26

トラックバック


コメント: お疲れ様様ですオープンキャンパス

コメントしてください




保存しますか?