Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

自分に激甘、寿命縮まる

朝目覚めたらケータイの時計が8:41だった。

ケータイをにぎりしめて飛び起きて

さすがに声に出た「ヤヴァイ」

2度寝した記憶ももちろんある

今日は1限から4限までぶっ通しであって

そのあとOCの全体会が7時くらいまである日

そしてもちろん Blue Wednesday

oh......

学校までは約10分かかる

遅刻したら当然やってることは見てもらえない

oh...

バササグワシャシャガシャシャ

適当に髪だけ洗って(汚い)

そのへんにあった服を適当にきて

適当に顔あらって

適当に荷物をまとめて

F8サイズのスケッチブックを掴んで

家を走り出た

髪は濡れているけれど、自転車を飛ばせば乾く。

そう、今日は絵本の授業だから

このスケッチブックを片手で持つということは

自転車をこぐのも、そういうことなのだ

ヤバい、間に合わない

ペロリの前に幾度となくでてくる障害物(車、信号)

横並びに道路いっぱいに広がって手を繋いであるく幼稚園へいく親子友達

それら全てに対して、心の中で罵倒する

くそう、みんなみんなどいてくれ!

今日に限ってこの道人多くね?!

ムサビの守衛室の時計は、8:58

駐輪場にジャーッと入って、9号館のエレベーターがすっと来て

エレベーターに乗り込みながら「っしゃー!」と言う

人が居なくてよかった

3階についたと同時にチャイムが鳴り始めた

10号館の教室へ走る

・・・・まに、ま、、まに、間に合った・・・・HAHAHA

とにかく3限以降に使うものを全部家に置いて来たから

昼休みに取りに帰ろう

鵯、2限が終わってすぐに家に帰った

帰り道に間に合った記念にアイスを買って(笑)

家でふ〜とか言いながらアイスを食べる

と、そこに3、4限休講のお知らせが!

おっと〜?

共用PC教室は昼休みから3限にかけて混むので

4限の時間になったら学校行こうっと。

昼休み中に視デイズのインタビュー交渉のメールやりとりをしたり、

写真を切り抜いたり。

どこにいたってやるべきことは山積みなのだ

アイスを片手にPCをカチャカチャやって14:00

14:20までちょっと仮眠するかな・・・・

こ の 決 断 が 後 に 命 取 り に !!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

何か部屋の中が暗いんですけど・・・?

外も少し暗いんですけど・・・・?

時計を見たら18:15

ニ度見しても18:16

.......... Oh!!!!

会議16:30からなんですけど!!

オワタ\(^q^)/

正直に友人に告白し、いまにいたります。

そして今日も深夜までいろいろせねばならぬ日で

明日の朝が恐ろしいです

寿命縮まったわ〜


そんな話より見てください

なんとやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと

ベランダの仕切りが元に戻りました。拍手

beranda.jpg


いやあベランダ仕切り取れたあの日から何日経ったんだっつうね。

取れたの4/6だよ?

今5/30だよ?

遅くね?!

途中で催促の電話もしたんだけどね

なんだ隣の家の人とはお話進んでいますみたいなこと言っといて。

窓半開けの家に帰ると、なにやらベランダから男の人の声が。

これはこれでけっこう恐ろしいことだけど

ペロリに相談は一切なく、今日の昼間にベランダの仕切りがとりつけられるということで!

HAHAHA

さすがに電話してこいや業者ァ!

完全にペロリ’sベランダにはいっとるやんけ

ワシが着替えてたりしとったの見れたかもしれんやんけ

おい、業者ァ!

仕事遅いていうか動き遅いうえに、なんじゃソリャァ

でもとにかくこれで一安心

ベランダにパンツや下着も干し放題だな!


投稿者:perori : 2012年05月30日 23:17

トラックバック


コメント: 自分に激甘、寿命縮まる

なんだかんだでコメントするのは初めてですね!
タイミングを逃し続けた結果がこのざま!
こんにちは、オトギです!ふつつかものですがどうぞよろしく・・

いつも過密スケジュールのぺろりさんの日記、ハラハラしながら拝見してます。
今日はいつにもまして時の流れが加速してらっしゃったようですね!
どうぞお体に気をつけて!
ずっと思っていたのですが、ぺろりさんのスケジュール帳が見てみたいです。
いや、なんでもないです!

投稿者 オトギ : 2012年05月31日 00:51

オトギさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、はじめまして!何も挨拶なくてすみません(笑)

いやあ私のスケジュール帳は
自分でいうのもアレですけどスケジュールリア充ですHAHAHA←

4年間無駄なくできる限りのことしたいんで〜
とかいいながらもうすでに昨日無駄に過ごした!ちきしょー!

とまあこんな感じでアホ野郎ですがどうぞよろしく^^

投稿者 ペロリ : 2012年05月31日 02:22

コメントしてください




保存しますか?