Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

嬉しいことばかりかと思いきや

いやあ〜こんばんは。

こないだ強風がすごすぎてね、

ペロリの家のベランダのバーテンダーが

かべ.jpg

こうなりました。

はは、ははは・・・・は・・・

いやあ変な音はしてたんだけど

まさかこうなるとはねえ

まったくもう、深夜にノリノリで歌う隣人との境なぞ

全くなくなりましたよ

ノープライベートですぞ!

ベランダからこんにちは状態ですぞ

ハァ〜・・・

すぐに管理センターに連絡したのに

全く連絡が返ってこない。

これじゃあパンツとか外に干してられないですぞ


はいっ

今日は必修の抽選結果日で、

まあ運がいい事に第一希望がとれました!

レポートしっかりかいたのもあるのだけど

いやはやこんなに嬉しいとは。

また専門的な選択必修も多分とれているはず

定員に満たない感じだったし

いいよいいよ、この調子〜〜

今日はコレといった授業もオリエンもなかったのに

学校へ行ってまして

昼はオーキャンのためのインタビューを友人にして

またそのインタビュー内容がすごく自分に刺激になったりして

ふわああ!と思ったり

そのあとはオーキャン関係の話し合いをして

これからはじまる忙しくても楽しそうな日々にワクワクしてました。

友人達が芝生でピクニック気分してるところに

突撃で入らせてもらって

ゴロゴロしながら2時間ぐらい

シャボン玉を借りてふいていました

と、そこへ・・・・

なんと!

驚きの出会い!!

予備校バイトに行ってたとき受験生をしていた

後輩ちゃんが、「○○さんっ」と

ペロリのことをよんできたのです

うおおお!!!

受かってたのね!!

全く合格情報を知らないもんで

自分の事のように喜んでしまったw

よかったねよかったね

合格してよかったね!

おめでとう!!うおお!!








視デにはどんな人がいるかっno.39
えっと今日は、さっぱり系ナイスキャラ
なんていうか
どこにも属してないイメージがあるのだけれど
周りも「あの子は良いキャラしてるよ」って言う感じの
何事にもさらっと答えてる感じ。
あまり自分のことは語らないから
どういうことに興味があるのかは未だによく分からないけど(笑)
音楽のこと結構詳しかったり
映画も実はよくみていたり
全てさっぱりこなしているから
周りがあんまり気づいてないだけで
面倒くさいことも煩わしいことも
あんまり文句を言わずに解決してくる
だいたい「いいよ」って言うし
人付き合いもうまい。ドイツからの帰国子女で
人当たりもいいみたい。
ただ少々味覚音痴で(笑)
みんながまずがったものを1人おいしいといって食べていた。
彼女が「自分で作ったみそ汁がゲロまずい」と言った時は
その場にいた友人達は咄嗟に
「それ超おいしいか、本当にクソマズイのどっちかだな」
と思ったくらい(笑)

投稿者:perori : 2012年04月06日 21:01

トラックバック


コメント: 嬉しいことばかりかと思いきや

ベランダ大変ですね・・・

授業のことについて色々コメントしてくださって、本当に、めちゃくちゃ参考になりました!!
これからじっくり考えて組みたいと思います!
どうもありがとうございました!

投稿者 くら : 2012年04月06日 21:44

くらさん

いえいえ^^
うまいこと休みの日を作るのをオススメします
必修はきっと忙しいので!

ベランダのことは笑い話のネタにします・・・

投稿者 ペロリ : 2012年04月06日 23:10

コメントしてください




保存しますか?