Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

プログラミング

こんばんは!すごい天気でしたよまた

またが降ったんですってね

バケツをひっくり返したようなっていうよりかは

お風呂の浴槽ひっくり返したぐらいの雨が急に降り出して

雷もかなり近いところで破壊音がしました

最近荒れてるなあ

午前中は昨日の夜からイカれてしまった携帯をショップにつれていき

3限に間に合わせるのに

快晴で太陽もあったかな中をチャリでとばしたので

いやぁそれはもうね汗かいたよね

まさかあんな雨になるなんてね

でもすぐ止んで、太陽がまた出て来たのでよかったよかった

今日は久しぶりにライティングスペースの課外授業に出る事ができました

毎週月曜と火曜の5限にあるのですが

これがどっちか出ればいいのだけど

月曜にしか出れないのに月曜が休講になりすぎる呪い

で、他の教授もオススメする今年からの内容らしいのだけど。

新しいよなあ

先生もすごく気さくで質問がしやすいし

分からないながらもけっこう楽しい(少々時間的に疲労するタイムだけども)

いやぁプログラミングってさ

絶対数学できるとか関係ないって言うんだけどさ

絶対関係あるよね!

わっかんないもん座標とか

出来る人は数学脳が自分に少しでもあることに気づいてないよ!

このままじゃツライ(笑)

理解にすっごく時間がかかる

今日の授業はイラストレーターでプログラミングをするっていう内容

だったのだけども

線ひくだけで一苦労

でもその行為はすごく興味あるし、面白いと思うんだけど

興味と実力が比例してないっていうヤツですね

今の時代何でもできるデザイナーのほうが需要があるというけれど

やっぱりウェブ系、プログラミング系は弱いペロリでした!

投稿者:perori : 2012年05月28日 23:08

トラックバック


コメント: プログラミング

コメントしてください




保存しますか?