Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日はのろのろ

あっぶねー時間すぎるところだった!

今日ペロリ家実家から元気付けBOXがおくられてきたのですよ!

いやあ嬉しいねえ

おかしとヨーグルッペとお酒と新聞の切り抜きが入っていました

いやあ娯楽!

テンションあがってお酒1缶飲みました

すっごい久しぶりにお酒のんだので

全然アルコール分少ないのにちょっと酔いました

あれえペロリ弱くないはずなのになああ

結局眼科もいかず、鍵屋も行かず

台所周りをちょっとお掃除していました

それでもまだ整理ついてないんだけどね

腐海の森だった部屋も、先週やっと普通の森になり

今は雑木林のようになりました

これから草原にするのが意外と時間かかるんだよなああ

今日はのろのろしていました課題もせずに日曜日はすぐ1日が終わるから

ヤな日だなぁ

Blue Mondayって言葉を作った人はすごい

本当に。

投稿者:perori : 2012年05月27日 23:48

トラックバック


コメント: 今日はのろのろ

コメントしてください




保存しますか?