Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ひゃっはー!鴨川シーワールド!

シャチ見てきたよ〜

以下詳細は家着いてから。

いやあ↑こんなメモ程度のものにコメントが二つ着いちゃう世の中の不思議!

コメントありがとうございます!

さてさてさっき帰宅しました

いやあ///

生シャチ・・・・キレイだった・・・ほわああん

大好き・・・・ほわああん

さてさて朝6時に家を出た訳ですが

4時間かかるのね〜安房鴨川まで

鯉のぼりの数を数えたりしながら電車にのっていると

いろいろハプニングがおこり送迎バス3本分時間ロスした

電車の中で3人家族に席をゆずったのだけど

袋詰めお菓子を無料でくださった。神!

勝浦の人、神!!


安房鴨川って、あの、その、ノットコンビニエンスなのね!!

ATMに朝裏切られたペロリは安房鴨川でお金をおろそうとしていたら

なんと、駅近のコンビニで最近場のコンビニが1.2km先にしかないミラクル

まあそうだよねつくまでに田園風景ばっかりだったもんね

ううう、歩きましたよもう!

くっそう

というわけで予定時間の2時間後にやっと鴨川シーワールドにきました

夢にまで見た鴨川シーワールド!

昨日興奮で眠れなかったんだから!(笑)

まあそっこうでシャチのショーをみにいきまして、

一日計3回シャチショー見ました

ファンすぎる

きれい・・・・

oruka5.JPG

oruka9.JPG

oruka.JPG

oruka3.JPG

oruka4.JPG

oruka1.JPG

芸とかしなくていいからもっと姿っを見せて〜きゃ〜こっちむいて〜〜

やっぱ完全に家族連れとカッポー達の中だったので浮いたけど

そんなの関係ないわ!

1人で写真とりまくってるのが、そうとも、紛れも無くペロリだよ!

鴨川シーワールドって動物達のショーメインな感じすごくした

他の魚、大きい水そうにごっちゃにいれてるって感じで

ペロリもうほとんど外でショーみてました

おかげで日焼けしまくった5月なのに

小シャチもいまして

いちいち水面から顔を出すたんびにほわああああとなってました

oruka11.JPG

oruka7.JPG

oruka13.JPG

oruka10.JPG

もう、ほんと、あれ、ファンになるしかない!

昨日ちゃんと決心してよかった

いってよかった

この感動誰にいったらいいの?!

oruka6.JPG

oruka8.JPG

oruka14.jpg

全国の皆さん、シャチステキです!

たぶん昔から関東に住んでいて小さいときから何回か来てて見慣れてたら

こんな気持ちにならなかったとおもう

図鑑や写真集、映画でしかみたことのなかった生物が

今、こうして目の前で生きてる!

すごい!すごいすごいすごいすごい!!!

行って良かったあ

他の生物の記憶が超少ないw

oruka16.JPG


いやあまた行きたいです///


あれ・・・・画像大き過ぎた・・・・

勘弁

投稿者:perori : 2012年05月05日 20:49

トラックバック


コメント: ひゃっはー!鴨川シーワールド!

シャチもイルカもクジラも大好きです!

若い頃は
シャチが好きで鴨川も通ったし、
下田の水族館のイルカも好きだし、
小笠原に3週間もクジラを追いかけに行ったし・・・。

やっぱ、自分も哺乳類なんだよね〜。

リタイヤしたらまた海で潜りたい!
(まずは痩せてウエットスーツが着れないとなぁ・・・)


投稿者 ザラメ : 2012年05月05日 21:36

ペロリさま、こんばんは。
お天気でよかったですね。

鴨川シーワールドには行ったことないですが、

近くに大きな水族館がいくつかあるので、

イルカのジャンプにはおなじみです。

GWだと、どこにも人が多そうです。

近くの水族館の、イルカ以外のおすすめは

江の水・・クラゲ

シーパラ・・ジンベエザメ

マリンパーク・・カワウソ  かな。

ムサビからなら、鴨川に行くより近いかも・・。


投稿者 yukihaha : 2012年05月05日 22:16

ザラメさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!

私は福岡の田舎でぬくぬく育ったので

今回が初千葉、初房総半島、初鴨川シーワルドでドキドキがとまりません

なんか、その、ザラメさんて、哺乳類マスターなんじゃないかって(ザワ)

私は、クジラはまだマッコウクジラレベルしか見た事が無いです。
ザラメさんがうらやましい!

投稿者 ペロリ : 2012年05月05日 23:47

yukihahaさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

私、小さい時から生シャチがずっとずっとずっと見たかったんです。

福岡の田舎育ちなので、念願かなって嬉しいばかりです

オススメ動物、水族館教えてくださってありがとうございます!

私も是非鴨川シーワールドをオススメします

今日本でシャチみれるのは鴨川だけなんですよ☆

投稿者 ペロリ : 2012年05月05日 23:49

昔々、そこのシャチの水槽が見える喫茶店?だったか…、ず〜っとへばりついてみてました。
近くに来ると目が合うのよね!
キュンとしちゃった。。。

投稿者 ザラメ : 2012年05月06日 00:50

末娘(現在高2)が保育園の時に、遠足で行きました。
千葉県内の小学生は毎年シーワールドの割引券を学校でもらえるんだけど、
行かなかったなあ・・・
いつでも行けると思うと行かないもんだわ。

でも、この大きなきれいな画像を見て行きたくなりました。(笑)
お天気が良くてよかったですね!

投稿者 poncho : 2012年05月06日 07:45

大迫力の写真ですねえ。ペロリさんの興奮が伝わってきました。

こんな風に夢中になれるのっていいなあ。

写真ってものもいいなあ。人の気持ちを伝えるよね。

投稿者 ドラドラ : 2012年05月06日 09:49

鴨川シーワールドは、コドモの頃から何度か行ってますが
シャチのプールができてからは、その迫力に圧倒されています。
イルカやアシカのショーがつまんなくなっちゃうほど。。

たしか、夏休みには夜のシーワールドに泊まれるようなイベントがあったような。。
またぜひいらしてくださいね☆

投稿者 ジャスミン : 2012年05月06日 10:29

ザラメさん

ありましたありました眺めながらご飯たべれるとこ!
しかし予算というものと、GWの人の多さがたちはだかってですねえ
ちゃんと自分の稼ぎがいっぱいになったら今度こそ入ります^^

投稿者 ペロリ : 2012年05月06日 14:49

ponchoさん、はじめまして!コメントありがとうございます^^

千葉県内の小学生は毎年シーワールドの割引券>なんだとっ
すごく羨ましい!!

いつでも行けると思うと行かない>そうですね!よっぽどの感動がないと行かないかもしれない・・・・

いやあシャチ、いいんですよ(涙)
他の動物は他の土地にもいるやつばっかだけど
鴨川シ−ワールドはレアなんだということさえも慣れによって感じなくなってしまいますので

是非(笑)もう一度足を運んでみては?
※ステマじゃないです

投稿者 ペロリ : 2012年05月06日 14:57

ドラドラさん、コメント有り難うございます!

いや、その、写真大きいのは解像度をミスっただけであっt・・・ごにょごにょ
しかし、他の方にも好評(笑)なんでもうこのままにします^^

いやあ昨日は自分を見失うほど夢中で興奮してましたね
自分の感じ方とかもうほとんど一切無視みたいな
シャチすごくきれいだった・・・・ほわあああ

ドラドラさんも、ぜひ、行ってみてくださいね!

投稿者 ペロリ : 2012年05月06日 15:00

ジャスミンさん、コメントありがとうございます!

え、なんだと?!泊まれる?!
い、行きてぇ!!ぬおおお
自分でちゃんとたんまり稼ぐようになったら行きまくります!!

いや、もう、何度でもいくとおもいます!
あと勝浦にもいくと思います!

着くまでの千葉ごと思ったより地元くらいの田舎だったので(失礼)
自分にあっているような!

投稿者 ペロリ : 2012年05月06日 15:05

コメントしてください




保存しますか?