Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

初夏かよ

昨日の夜ですね、

カラちゃんの家で屋久島土産の

「屋久の島」っていう焼酎を飲みましょう会がありまして

カニちゃんとカラちゃんとペロリで飲んでいたわけですが

何、この気温!突然夏だよ!

半袖きちゃったよ

カラちゃんではなくカラちゃんのお酒に会いにきたカニちゃん

カニちゃんではなくカニちゃんがもってきたサーモンに会いにきたペロリ

とりあえず何もしてないのにdisられるカラちゃん

そんなメンバーだったので会話よりもお互いをdisりあう会でした

もちろんギャグ100%だけどね

気温が本当にあたたかくて

本当は課題が第一次修羅場なのに

それを全く考えずにだらだらすごしまして

なんか、震度5?の余震があったらしいですが

揺れた際も「ちょっと〜貧乏揺すりやめてよ〜」と

批難しあう(笑)

近くの青梅街道でお祭りがあってたらしく

チャリですいーっと行ってみれば

終わってた!残念!

夜の神社を少し歩いて

コンビニでアイス買ってたべました

なんか、夏休みの(しかも大学前の)気分でした

なぜか、何の心配も無い感じの

(本当は心配だらけなんだけどw)

すごくたのしかった〜〜

ここ2、3日遊びすぎている。課題はてをつけていない

オワタ


※ 毎度紹介コーナーをどうにかせなな!と思ってるので
一週間の終わりごろに過去ログをちょいちょいいじっています。






ペロリの本棚ァ!no.27


ehon27.jpeg

漫画「シュナの旅」

これはね、ジブリファンならたいてい知ってると思うんだけど

ゲド戦記がこれの影響を受けてる。

ゲド戦記は元々原作の本があって、それも広告されてはいるけど

こっちも忘れちゃあならんよね

完全に宮崎ワールドで

ちょっと怖い部分もあるけれど

おもしろいよ

投稿者:perori : 2012年04月30日 13:12

トラックバック


コメント: 初夏かよ

課題オワタ・・・は、我が家の誰かさんも言ってる、言ってる。

だけど、そういうそわそわした日常にはじけるみんなの笑顔やら、ざわめきやらがしみじみと伝わってくる文章ですね。

初夏の香りまで伝わるような。

きっと何年かしたら懐かしく思い出す感じの・・・。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月30日 14:25

ドラドラさん

それは「初夏マジック」ですね

初夏って空気感だけで思い出に染み付いていきそう

夜中にすいーっとチャリチャリ出来る気温っていうのは

他の季節にはあんまりない特権ですよね^^

投稿者 ペロリ : 2012年04月30日 14:56

コメントしてください




保存しますか?