Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

MISSION IN SHIDE終了して。みなさんへ

まずは、関わってくれた全ての皆さんに感謝!

おつかれさまです!

出だしっからずっこけましたが

目をつむってくれてありがとう!

そもそもね、授業長引かないようにお願いには行ってたんだけど

仕方ないか鵺群なら・・・

まあそこから色々狂い始めましたね・・・

予行練習的なものも教室に入れないから仕方ない

ちょっと待ち時間が多かったかな・・・

あとペロリ、本番に弱ェw

それからどんだけ走り回ったかっつうね

でも企画の6人はたぶん動きの把握はできてたので

そっこまで大混乱になることはなかったが

マイナスなことはのちのち反省会をするということで

もうとりあえず皆さんのフォローが身にしみました!!

有り難うございました!

そして、当日のみのお手伝いの方も

説明足らずな意味不明のゲームの巻き添え食らってくれてありがと

みんなの力なくしては新歓は実施できませんでした。

まあ順に書いて行きましょう。

ぶっちゃけ思ったより参加人数が少なかった〜〜(赤字w)うええん

これの原因も後々考えます。

はいっちょっと遅れて5時頃から始まったMISSION IN SHIDEですが

プレでは予想できない程みんなが早く動き回ったので

ミッション自体は早く終わりましたw

いやあ楽しんでくれてよかったです。

もっと詰めれたらもっと楽しかったんじゃないかなウジウジ

とりあえずもっと一年生の感想を聞きたいな

ムサビ日記ライターのべべと、ダジャレは滑りにきて滑るカラちゃんが

司会進行をしてくれたわけですが

ほとんど台本なしであそこまで喋れるのには魔力を感じました。

また、企画内容もろくに分からないのに

班分けでのごちゃごちゃを

得意な話術でぶっつけで整理してくれたOC代表のイケイケ彼女にも

頭があがりません。

ミッションが始まって最初はアワアワしてたけど

途中から指令ingハイになったシーちゃんと、ピュアピュアなミズちゃんの

臨機応変な瞬発力、対応力には拍手です。

7号館で手を動かす系ミッションの審査をしてくれた和服ボーイ

仕事は実際見れてないけれど、一月くらいからずっと1人3年女子に紛れて

企画から参加してくれてありがとう。

当日ぶっつけの広報班(カメラ、ビデオ)の3人にも有り難うです。

データはまとめてスライドにして近いうちに放映しましょう

さらに、会計、受付、誘導、審査員、プレイヤーになってくれた3年生のみなさん

ぼんやりとした内容把握なのに

自分たちから動いてくれてありがとう!多少の戸惑いはあったけれど

沢山迅速に対応ができて本当に助かりました、友達ってイイネ!

それから当日は参加できなかったけど、いろんな紙面のデザインをやってくれた人達

あんなタイトなスケジュールの中、素敵な物をうみだしてくれてありがとう。

私の母親も褒めてました(笑)

ペロリは君たちを準ハイパークリエイターだと思っています。

そして最後に助手さん(二人)4月入ってから沢山無理を聞いてもらいました。

沢山無茶ぶりをしました。

ご協力ありがとうございました。

お二人はペロリの中で永遠にハイパークリエイターです。

一つの企画をするのに

こんなに沢山の人が関わってくれて、準備をしてくれて

楽しんでくれて、ペロリはもう何も言えません!

ありがとうありがとうありがとうありがとう!

視デが好きです!みんなが好きです!

これからも沢山楽しいことをしましょう!

視デの雰囲気を変えて行きましょう!

ペロリが一年生のとき、

先輩方からやってほしかったことを

少しですがやれた気がします。

もっと先輩達と仲良くなりたかった。

もっと新歓とか盛り上げてほしかった。

もっと自分から先輩を作りに行けばよかった。

そう感じている人はきっと今の3年生に少なくない。

こんなふうに視デ全体で(といっても123年だけど)

何かイベントごとをやる機会が増えたらステキだなあ

ペロリにはあと2年弱しか視デ生活は残っていないけれど

それでもまた皆さんと何か一緒にやりたいです。

これからもどうぞよろしく!^^

投稿者:perori : 2012年04月29日 13:40

トラックバック


コメント: MISSION IN SHIDE終了して。みなさんへ

コメントしてください




保存しますか?