Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いよいよ

屋久島メンバーは6人中5人がMISSION IN SHIDEをやっているので

今もののけ姫のサントラをBGMに作業イプなうです

(作業イプ=スカイプしながら作業)

実はいろいろ間に合ってません(笑)

だってみんな忙しいんだものw

けれど頑張れる!

今日はもう寝れないていなのかな

明日も朝からでて準備します

全ては新入生に楽しんでもらいたいからです。

すてきだよな〜客観的にみればw

みんなありがとう。

やるまえから何度でも言うよ

ありがとう

こんな夜中まで

明日(今日)成功しますように

楽しんでもらえますように






ペロリの本棚ァ!no.26


ehon26.jpeg

絵本「にじいろのさかな」

確かこれ、実家にあったの英語だったような

これはね子供の心をくすぐるキラキラ加工がされているわけですよ

話は向こうの国にありがちな内容だけど

アイキャッチ加工が成功してる感じ。

投稿者:perori : 2012年04月28日 02:07

トラックバック


コメント: いよいよ

コメントしてください




保存しますか?