Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

昨日と今日のこと、めもめも

はいっ

またまたまたまた寝落ちしていました。

どうも、買い出しに行く時間が取れなくて

昨日から具無し麺類食べてるペロリです。

昨日は嬉しい事がありました

なんとっオープンキャンパスの視デイズに

一年生の有志が10人も入ってくれました^^

うえい

いやあなんたって1、2年生向けの説明会で

トップバッターきって喋った広報代表が

敷居高くしてしまったので

全員受け入れ態勢の視デイズがさらに目立ったよなあww

いやあ視デイズは学年区別しませんからね^^

まあ広報代表もそのあとマズったってぼやいていたと聞きます(笑)

来週にでも一年生を混ぜて動き始めたい・・・

実は約1ヶ月後にせまってますからねオーキャン。

今日はいよいよ明日実施のMISSION IN SHIDEの賞品を買いに午前中は出かけており

昼からはインタビューをひとつやって

美術解剖学とマーケティングコミュニケーションデザイン論を受け、

八時半まで研究室で先生方とオーキャンの進行状況についてお話してました。

マーケティングコミュニケーションデザイン論は、

多分ペロリの今年の時間割の中で一番おもしろい

もっといっぱいあればいいのに〜

今日はオレンジジュースが何故売れなくなって来てるかっていうのを

考える授業でした

おもろかったな〜〜






ペロリの本棚ァ!no.25

ehon25.jpeg


出ましたよ、原研哉さんの「白」

この本に出会ったのは紛れも無く
この内容が東京大学の入試に使われたときから。
新聞に掲載されていた抜粋を読んで、単純に面白い、興味深いと思った
それまで無印とか、原さんが手がけたものに対しても別に何も感じていなかったから
なおさら

まだ全部読み切っていない
なぜなら基礎デの友達が返してくれないから(笑)
けれど
それでもすごく面白い一冊だなあと思った

投稿者:perori : 2012年04月27日 23:01

トラックバック


コメント: 昨日と今日のこと、めもめも

コメントしてください




保存しますか?