Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

私は悲しかったよ

私は悲しかったよ

無謀だなんて言わないでほしい

そんな言葉ききたくない

やってみなきゃ分からないのに

想像で終わらせないで

何か根拠があるのかその言葉に

そういう瞬間が沢山あるな最近

ちゃんと動いてみなきゃ

できるかできないかすら分からないのに

やる前から無謀だなんて言わないでほしい

自分の基準を人に押し付けないでほしい

限界までやってみて、やらせてみて

それでもダメだったらその言葉を使えばいい。

そういう言葉を人に向けるのは

何がしたいのか分からない。

そういう言葉が出てくるとはおもわなかったよ

正直驚いてるよ

全ての人が自分と同じだとおもわないでほしい

何を想像して無謀とか言えるんだろう

絶対やり遂げてみせる

絶対無謀とか言わせない

これでも順調なんだぞ

互いを潰し合ってどうするんだって

どうしたらその言葉が出るのか分からない

悲しい

理解ができないけど

そういう考え方の人もいるんだって

学ぶ事もある

どうやったら距離を縮められるかは分からないけど

分かり合って行きたいなともおもう

本当は優しさで言っているのかもしれないけど

それが分からないから

ただただ悲しい。

投稿者:perori : 2012年04月23日 23:34

トラックバック


コメント: 私は悲しかったよ

コメントしてください




保存しますか?