Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

超休日らしい一日

はいっ今日は3回更新しますよっ

え〜さっきの記事にも書きましたが

今日は昭和記念公園で行われてた2年生主催の視デの新歓にいってまいりました

いやあ〜〜1年生っちゃういういしい!

しかしなんだ、今年の1年生は真面目だな!!

時期もあるけど履修登録シラバスやプリントもってきててびっくりだよ(笑)

しかも一人や二人ではない!

はは・・・

(ペロリは動揺している)

それから1年メンズのフランクさには脱帽だね

いやあ〜今の3年のメンズに慣れていると

こう、あのフランクさが羨ましいよ・・・

昨日から体の調子の悪かったカラちゃん(野生児の)が

喉をカラカラにしながら1年生と喋ってくれたもんで

ペロリはそれを見ているだけでよかった(笑)

花見会場に行くまで、迷いに迷って諦めておまんじゅうを食べていたら

カラちゃんの後輩の2年生が迎えにきてくれました

すいません迷惑かけて(笑)

1時間ぐらいMISSION IN SHIDEの宣伝をしてから

カラちゃんとボートに乗りに行きました。

男二人で乗っているのを見て

「ゲイかな」という会話を何度したことか

男女で乗っているのをみて

「リア充め」という会話を何度したことか

小ガモをひたすらボートで尾行したり

なにやってんだ我々は。

そのあと立川駅まで行って、グランデュオの6Fへ。

KALDIでおなじみのコーヒーを試飲し(ペロリ立川タダコース)

オリオン書房へ。

ペロリはあそこの本屋を強くオススメします!

なんたって楽しいところだな!!

デザイン書の数は異常だ

というか本の装丁がユニークなものばかり

2時間ぐらい本屋でタラタラして

おいしいカフェで晩ご飯。

あ〜〜クッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっソ久しぶりにこんなリア充休日!!

「もうこれからは無いね」

その言葉はいつまでもいつまでもペロリの心に響くのでした。


追加:今日のお月様はシールの様でした






ペロリの本棚ァ!no.7

はいっ今日も!絵本!

ehon7.jpg

「ふしぎなナイフ」

これねえ、かなり小さいときに保育園で配布されたやつなんですけど
いやあ発想が面白いよね
何故ナイフなんだろうねそもそも
とにかく今見ても面白いんだから
最近みかけないけど探せばあるはず!
ナイフがとにかくいろんな動詞によって変形するんです
シンプルでわかりやすい内容
是非ごらんあれ

投稿者:perori : 2012年04月08日 23:45

トラックバック


コメント: 超休日らしい一日

コメントしてください




保存しますか?