Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

めまぐるしいとはこのことよ

はいっ

なんだか四月に入ってから

一日の長さがむちゃくちゃくちゃくちゃくちゃに短く感じるペロリです!

え〜今日はまた色々あったんですよ

けど久しぶりにちゃんとみんなと雑談しながら昼飯食べれた

それだけなのことが、こんなに嬉しい

友達と、何のたわいもない話をすることが

こんなに嬉しい。

こんなことですら時間がとれなくなってきていて

友人達とは会うけれど、おしゃべりするためではなくて

色んな参加してるイベントごとのことだったり

授業内容についてだったり

話す内容がぴったりしっかり在って

それを話す感じで。

そりゃあとても大事なことなんだけど

仕事のこととか何か軸があるうえで話すというのは

楽しいけれどそれが続くと窮屈で息苦しい。

道草したり話がどんどん展開していって、

何話してんだろ自分(笑)って思うような

括りのない自由な時間が愛しい。

だから今日は、少しだけどそんな時間が取れて

とても嬉しかった。


朝はレポートの印刷をしに、

午前中はオリエンテーションで、

オーキャンの宣伝に関して少し友人にイライラした

けれど段階踏んでわかってくことでもあるし

代表っていうポジションの大変さも理解しなきゃなあなんて思いながら

昼から午後にかけて視デ研や教室やらいろんなところを

バタバタバタバタ動き回って

その後はオープンキャンパスの話し合いで頭を使い

ペロリは全体の副代表にならせてもらったので

全体会のあとにさらに反省会みたいなのをして

もうほんとうに、話の流れに着いて行きながら

理解しながら意見もいうという、もっともペロリが苦手なことを・・・

でも頑張りたい。

新歓企画でもいろいろ手回し

そしてある教授から個人的に呼び出されていて

何かと思えば

年賀状をいただいた(笑)

「も〜きみ、なんで実家の方の住所なんだよ〜(笑)」って。

笑った(笑)

ペロリは呼び出されていると聞いたとき

もの凄い早さで記憶をたどって

何か悪い事でもしたのだろうかと考えた

思い当たらない事も無い

ムサビ日記で下村教授の飴が本人に似てない、と

かいたのがわるかったのだろうか、それでお叱りをうけるのだろうか

新歓の企画で何か不十分な失礼な点があったのだろうか

それとも構成演習でなにか足りないことでもあったのだろうか

こんなに不安を感じていたのに、

年賀状・・・いや、とても嬉しいんですけどね

的外れもいいとこすぎて

自分に対して笑えた。

今日は少し疲れたので

帰り着いてから瞬きしたまま仮眠

起きてから新歓についてのスカイプ会議・・・

スカイプに関してもムサビタイム・・・

悩ましい事だ。。。







視デにはどんな人がいるかっ no.38

なんていうか映像系の資料というかなんというか
映像系の作品を多く知ってる人の紹介
映画もなんだろうけど
この人はこの人自体が面白い
自身が見て来た大量の作品が背景にあるから
こんなに人としてもおもしろいんだろうなあって
周りの評価は両極端な感じがするけど
この作品の元ネタはこの作品で、その作品のアイデアはここから来ている
とか
この作品を作った人はこの作品も作っていて、それのこの技法はここでも使われているとか
そういう情報をものすごく持っている。
まだちゃんと課題外で話したことはあまりないけれど
そういう感触が彼女にはある。
だから発する言葉にもそれなりのものがあって。
もっとちゃんと友達になりたいなあって。

投稿者:perori : 2012年04月05日 23:06

トラックバック


コメント: めまぐるしいとはこのことよ

コメントしてください




保存しますか?