Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ワイルドきちがいとは視デのことです

飴です。

飴.JPG

しかも退任された下村教授の顔入り

全然似てないけど・・・

昨日のオリエンテーションで配られたのです。

まあ教授の顔を飴にするなんてステキだけど

噛み潰すのもナメナメするのもどうも申し訳ない

とかいいながらおいしかったです

どうも、晩ご飯タイムに飴なめてるペロリです!

今日は強風がすごいったらなんの。

ペロリは朝から視デ3、4年合同のオリエンテーションを受けに行ってた訳ですが

ふた学年だとあんなにいっぱいいるもんですね

1年のとき、ちびくろ(サークル)でお世話になった先輩とすれ違ったので

挨拶したら何かの間違いみたいな顔されたペロリです

もういい。先輩なんていらん。てかいない。

今日は鵺群の授業の説明だったのですが

なんてどれも面白そうなの

友人「単位いらないから全部受けさせろ」

もう全くその通りだよ

なんで3年で突然テンコモリにして

そんなかからちょっとしか受けれないんだっ(バタバタ)

先生陣もそうそうたるメンバー

こんな楽しそうな一年始まっていいのか

しかしどれかに決めらんない

どうしよう・・・

と話を聞いていたら

年に数回レベルと言われる構内放送が入りました

しかし、さすが視デ

ちょうどムービーを見ていたのですが

そのムービーを中断しない(笑)

構内放送もムービーも聞き取れない

さらに先生も喋るのをやめない

なんじゃこりゃ

そんでもって生徒もざわつく

わたしゃ何を今聞いているんだろう・・・

そして構内放送を聞いたにもかかわらず

ツイッターは情報の遅さに怒るムサビツイートの中

視デのオリエンテーションは続くのでした。

ワイルドきちがいです。視デは。

そういうわけで今日は昼までだったのです

いやあ〜風が強い

ペロリの家のベランダで何か大きなものが

ずっと壁にぶつかっていて

とてもよくない音がしています(^p^)

多分エアコンのなんていうんですか

ベランダにあるやつ・・・

あれが強風で煽られているんだと思います

そういうわけで明日までの制作物に時間がだいぶ取れて

余裕ができました

なので

視デ人紹介コーナーをまたやろうかと・・・

というか

今までのを付け加えたり添削したりします





視デにはどんな人がいるかっno.36

ペロリの中でのベストオブ頑張り屋さん
この子ね〜最初っから頑張り屋だった
多分ペロリじゃなくても他の人もそう思ってる
頑張り屋さん=あのこ
ていう式ができてる。
毎度毎度の課題が他の人とは一線越えたとこを行ってる
ものすごくコンセプトとか内容が考えられていて詰めも厳しくて
ものすごくしっかりしてるので
プレゼンにもそれが影響されているので
自分と全く違った考え方でも納得しそうになる(笑)
ほら、プレゼンでその場で考えて来た事以外の補足もできる側の人間
彼女曰く、その時々で考えている事が全く違うから
レポートや自分の紹介、そういった記録に残して行く系のことが
いつ見ても気に入らないとか(笑)
そんな感じで、責任感もあるしはっきり人に思いを伝えることができる人。
年下だとは思えない・・・。

投稿者:perori : 2012年04月03日 19:44

トラックバック


コメント: ワイルドきちがいとは視デのことです

コメントしてください




保存しますか?