Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ようこそ新学期

新学期始まって突然修羅場に放り込まれたペロリです!

えっとまずは、どうでもいいこと。

前回の日記、「ぼーぜん」から下

全部嘘です。

まあエイプリルフールなんでね

べたな話の展開しましたよ

木も折れてませんしカツラも飛んじゃいません

そもそもオジさんなんてみてません。


それから本音を書きましょう。

ムサビ日記来年で休止になるのはいやだーー(笑)

せっかくペロリにも続けられるものが出来たと思ったし

卒業まで毎日更新して、日常をお届けする気満々だったので

もうできる日は一日2回更新して卒業まで予定分日記かこうかな

なんて思っています。

毎日絶対かきますが、更新回数は気分でいきます

最後まできっちり頑張りマッス!

読者の方々、これからもよろしくっ

で、まあ今日の本題に入ります

今日は視デ3年のオリエンテーションでした

昨日から突然、一日にやるべき事の数が急増して

学校始まってさらに頭を使わなきゃならないことも増えて

まずチャリで学校に着いただけで疲労した(笑)

わりと9時ギリギリに行ったので

もうだいぶ人は来ていて

久しぶりの人もそうでない人も

とりあえずおはよう

ああ〜もう3年か〜〜なんて浸っていい時間なんてなくて

新学期が始まるワクワク感とこれからの不安感、さらに忙しくなる事実に

おしつぶされそうになりながら・・・

でもワクワクすることは思いの外あった

編入生が8人も!

みんな興味深いところから来てるし

早く仲良くなっていい刺激になったらなあって思う

新しい中間はある意味新鮮だけど

ある意味これからのライバルだから

編入生のみんなと早く知り合いたい。

助手さんも教授も入れ替わりが沢山あって

授業も新しいものが始まる

自分の一年間を決めるものだから

抽選は絶対受かりたいし

本気で取り組みたい。

でもだからって課外活動もやれることは全部やりたい

新歓も、オーキャンも、デザフェスも、展示も、東北行きも、免許も

全部日程が長期に渡ってかぶってるけど

ひとつひとつとちゃんと向き合って頑張りたい

そんなことを思いながら

明後日の朝までに完成させなきゃならない制作物を

必死こいてやってるペロリでした




視デにはどんな人がいるかっno.35

はいっ今日はアップル信者!の紹介
アップルってご存知ですか?ペロリはアップルを1浪のときやっとしりました(爆)
この話もいずれ書いて行きましょう^^

彼女はお父さんが大手電気会社で働いてるかなんかで
多分その影響が一番強いんだろうけど。
ペロリが「コイツ次元違うな」と思ったのは
「昨日さあコードが多過ぎて邪魔だったから、お父さんと一緒に1本に繋げた」

全然理解できない話をしてた瞬間です。

まあそれでむちゃくちゃにアップル信者!
なので、パソコン関係(アップル系)で分からない事は全部この子が答えてくれる!みたいな
とりあえずペロリも分かんない事はこの子に聞きます。
昨年スティーブジョブズさんが亡くなられたときは
その日中泣いていました・・・


投稿者:perori : 2012年04月02日 23:10

トラックバック


コメント: ようこそ新学期

コメントしてください




保存しますか?