Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

昨日の強風

こんにちは!

もう4月になってしまった・・・・・

世の中の人がエイプリルなんちゃらに浮かれてる中

毎年真剣に取り組んでいた嘘のネタがつきたので(笑)

普通に日記でも書きます

手羽さんの衝撃的な日記をまのあたりにして

少々動揺してはいますが

まだ日にちは残っているので焦らずに。


えっと

昨日、ものすごい強風が吹きました

というか午前中ずっと吹き続けて

鉄筋コンクリートのはずのペロリ家でも

ずっと微妙に揺れてたぐらい

本当にものすごく強い風が吹き荒れていました。

まあそんな中、教習所に行きました。

時間的には夕方だったので風も弱まっていて

が、しかし!

家から一歩外に出ると

風が残して行った傷跡が

そこらじゅうに広がっているのでした。。。

ぼーぜん。

玉川上水の橋付近では、昨年の台風のときのように

木が根こそぎ倒れ、

葉っぱもそこらじゅうにちらばっていて

どっかの職員さんたちが必死に撤去作業をされていました。

おつかれさまです。


なんせ東京も最大瞬間風速28.5mだったそうで

まあ木ぐらい折れるわな・・・

教習所へ行く途中も、ミニストップの所の信号機が曲がっていて

警察官が手式信号。

おいおいこんなに吹いてたのかよ

午前中家にこもってて正解だったよ

そんなこと思いながらチャリってると

なんとギャグ漫画のような・・・・!

こんな光景本当に見れるんだな・・・!!!

あまりにギャグ漫画すぎて何度思い出しても笑える・・・

ちょうどペロリのソバをスーツで中年の50代くらいの

みたかんじ、「おっさん」が歩いていて

こ れ は

まあ強風が吹いて来ますよね

今思えば一応は気にしていたくさいけど

おじさんにとって大事な頭の毛が一部分

風にさらわれていったんです!!!!

も〜あんなのはじめてみたww

面白過ぎて自転車急停車w

おじさんはペロリが温かく見守っているのも知らずに

慌てて飛んで行った頭の一部を拾いにいってました・・・・

おじさん、身を懸けた笑い、ありがとうございました。

大事にしまっておきます

からの〜

教習所についたもんで、

おじさん指導員方の頭の上が気になるわ気になる(笑)

縦列駐車の練習だったのですが

あれ、手順覚えるのむずかし〜わ〜〜

投稿者:perori : 2012年04月01日 11:56

トラックバック


コメント: 昨日の強風

コメントしてください




保存しますか?