Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

屋久島旅行 その8

やっと三日目(笑)このままじゃその20とかになりそう。

読者のみなさんごめんね。記録しなきゃきがすまないから。後から写真ものせるね。

ごめんね。


で!(しきりなおし)

三日目晴れた〜〜〜レッツ白谷雲水峡!(もののけの舞台)

・・・

さむっ!!

しかもやっぱし登るんかい!

リポビタンDのCMみたいな岩場をのぼり、普通にコダマのいそうな森をバンバン進む

白谷のぼる.jpg

白谷のぼる2.jpg


今日のペースメーカーはカラちゃん

一眼ズ(BB,シーちゃん、アロちゃん、カニちゃん)

にペースを合わせていると帰りのバスに乗れないからだ

でも、分かるよ、うん、(涙)

どこを撮っても絵になるんだよね、うんうん

白谷8.jpg

白谷.jpg

白谷2.jpg


しかもやっぱり意外とキツい・・・

もう筋肉痛がひどすぎてはちきれそうよ!!!

ごたごた考えながらハァハァしながら

やっと苔むす森についた。

白谷こけむす.jpg


一通りコダマごっこ(口をあの字に開けてきょとんとしながら首を動かす)

をやって写真をとって。

ちょっと進んでお昼ご飯を食べる。

きっとこの6人の騒がしさでコダマが出てこないんだ!(妄想)

白谷4.jpg


見渡す限りの緑の中を

「おか〜をこ〜え〜いこうよ〜♪ララランララやぎさんも〜(メーメー!)」

が響く。クールと元ギャルは笑っている

ああ

平和だ・・・

少し休んでまた出発。

太鼓岩をめざす。

途中であったおじさんが太鼓腹ならここにある

というオヤジギャグ果汁100%ギャグをとばしたのを

ペロリはみのがさない。

呼吸が苦しくなって、何度も休んでもらいながら

来た。

太鼓岩。

命綱とか鎖とか、持つとこないんかい

太鼓岩は大きな一枚岩がボンッとむきだしであって、

眼下にはミニマム世界が広がる場所

こわっw

みんな震える声で一応「お前にサンが救えるか」という。

突風だらけ。絶対立てない

匍匐前進で岩にのぼり、下を見下ろす。

景色は最高だけど、こわすぎw

カラちゃんはすかさず「わたしぃ、綿毛だからフワフワ飛んじゃう〜」と

この状況で何か馬鹿げたことを言っている。

あの日私達が寝坊さえしなければ

オススメ原生林コースを歩けたのだが、時間的に無理。

さらに後からきいた話によると原生林コースで遭難者が出て

捜索隊が入ったとかなんとか。

いかなくてよかったのかわるかったのか・・・

白谷3.jpg

つづく。

投稿者:perori : 2012年03月28日 21:47

トラックバック


コメント: 屋久島旅行 その8

二回目のコメントです〜^^
前回はコメントの返信までしていただいて
どうもありがとうございました!
屋久島レポいいですね!
続きも楽しみにしてます♪

投稿者 くら : 2012年03月29日 00:10

おっっ くらさん!
お久しぶりです。
そういう意見もありがたし!
顔バレしちゃった友人に、屋久島日記飽きたと言われたりしたんです(笑)
あと1回更新したら日常に戻りますね!←
くらさんも是非新しいトモダチができたら
休暇中は是非是非、屋久島へ(笑)
ガイドは木下さんをつけて行ってみてはどうでしょう(笑)
入学式もいよいよですね!
楽しみです!!

投稿者 ペロリ : 2012年03月30日 20:25

コメントしてください




保存しますか?