Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

だだ漏れする日

さあ今日は何かと個人情報がだだ漏れする日で(笑)

ツイッターでもスカイプでも・・・(笑)

思っていた通りスカイプの場で

君はペロリだろと追求され

ぺろぺろしました

そうだよ私がペロリだよ!

はっはっは

ぺろりだよー!ちきしょーー!

視デの福岡生まれの浪人生と言ったらアイツだろ!

ちきしょーーー(笑)

ほらさ、まずね、突き止めるとしてね、普通個人的に確認するでしょ。

人数のいるところで何の関係もない人達がいるところで

そういう内緒にしてるであろうことをばらさない!

そこは常識でしょうが!

べべ!(笑)

というわけで

見に来られた在学生の友人達

さほど中身のないものを更新中ですが

まあ全ては事実なわけで(笑)

視デの人紹介コーナーもあくまで個人的な視点なので

ちょっと盛るけど←

楽しくみてくれたらいいです

アイツがペロリらしい

ひそひそなんて出来れば話題にしなくていいです(笑)

ハンドルネームにしてる意味がないでしょ?

またまたこれから視デに入ってくるひと、志望している人

私は「おちこんだりしたけれど、元気です」

あぁ〜旅に出てトンボとかけおちしようかな・・・

はてさてこうやってやりづらくなっていくのね精神的に

見てる人いるもんだね〜

どうせそんなに見てないだろ!と思って

だんだんキャラ放出していた矢先・・・

うげほっ(吐血)

いやあもうここは開き直って書くしかないのだね!

あーでも、恋の悩みとか書かなくてよかったぁ〜(笑)

そもそもないんだけど

とか言ったら友人から変の悩みは?て聞かれた。

それだったらいっぱいあr・・・ゲホゲホ

これからはさらに素のままで頑張りたい

是非温かいめで見守ってくだしえ

どうぞよろしくm(_ _)m

ノームサビ ノー個人

投稿者:perori : 2012年03月14日 00:42

トラックバック


コメント: だだ漏れする日

わはははは。

是非是非頑張ってね〜。

身ばれは大変ですね。

絶対ばれない、誰ともすれ違わないアホ親より(笑)。

あ、ムスメに迷惑かけてるかも・・・。

投稿者 ドラドラ : 2012年03月14日 23:17

ドラドラさん!

もう、うう、立ち直れません(笑)
デリカシーってどんなお菓子?レベルのギャグが頭を駆け巡ります!
うう・・・
なんかこれでまた本音とか書いてく場が減るのかとか思ったりなんだり。
いや、でも書きますけどね!(キリッ)
ドラドラさんの日記もよく拝見しています^^
アホだなんて・・すごく内容濃いですよね、、それが顔バレしてない強みなのか・・・うっ

投稿者 ペロリ : 2012年03月15日 23:32

コメントしてください




保存しますか?