Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

文面で人格を作ろう!その1

えーぺろり家の今日の晩ご飯は

卵と長芋と納豆だったわけですが

こう無愛想に言いますとすごく惨めでそんなものしか食べてない料理下手に思われそうなので

料理上手な大人の女性風に紹介します。


今日のペロリ家のディナーメニューは

お屋敷の森風、長芋と醤油のランデブー

午後の木漏れ日うたた寝かきたまご(麺つゆ仕上げ)

夕暮れに手を繋いだ思い出の大豆達

〜最後にジャパニーズティーを添えて〜


いただきます!てへっ!

我ながらすごい出来☆ミ





どうでしょうか!?(笑)

すごいできる系女子みたいでしょ?

若干電波はいってますけどw

今日はバイトと教習でした。

教習所で受けた授業は「死角」について

死角伝達デザ・・・なんでもないです

しかも言いたかったのこれだけ(笑)



こんなとこで宣伝していいのかは微妙だけど

視デの新歓します!!学内で!

さあみんな来てね

ただいま企画練り中です!

きっと楽しいものにするので皆さんも新しい友達を連れておいでなさって!




視デにはどんな人がいるかっ no.33

ザ映像系人間の紹介

彼女は(正しくは彼女達は)もう自主制作でガンガン、アニメーション作ってますね
好きなものが共通しててやりたいことも共通してるみたいで
作り方とかも全部独学でやっているみたい。
この人は2年後期の班活動が二つとも同じだったのですが
なんて笑い上戸なんだろう・・・
そしてやっぱりやってるだけあって映像系の仕事に強い
多分この人が居なかったら
私達の班は展示までに作品が仕上がらなかったし
こんなに笑ってもらえなかっただろうと言っていいぐらい
笑いとか映像編集が分かってる人
プロの人たちからいわせれば全然かもしれないけど
その人自身が持ってる世界観とかセンスとか
大事にしていってほしいなあとよく思う。

投稿者:perori : 2012年03月13日 19:27

トラックバック


コメント: 文面で人格を作ろう!その1

コメントしてください




保存しますか?