Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

心機一転!3月9日!

昨日更新ミスったから悔しくて今日はさらに更新しちゃう!

3月9日!

ペロリは大変なミスをおかしてしまいました!

7日の日記から分かるように

今日は予選企画の作業日だと思っていたペロリ!

はいっ実は今日はオープンキャンパスの話し合いだったのでえす!

まあ勘違いも甚だしく

段ボールの組み方や材料のポールを購入して

ウキウキで作業やる気マンマンで寝たペロリは

今日の朝、11時にウルトラミラクルスーパー愕然とするのであります!

11時に悪夢を見てハッとめざめたペロリは

携帯にメールが来ているのに気づきます。

「オーキャンって今日じゃなかったっけ?」

えっ!!!嘘ぅ?!

一気に目が覚めて物をボトボト落としながら

スケジュール帳を見る

9日10時〜オーキャン 10日12時〜学校で作業

9日・・・9日・・・

9日は明日であってくれええええええええええ!!!!

うわああああああああああ

遅刻だあああああああああああ

泣いた

そこからぶっ飛ばしで話し合いに向かった。

着いたら代表が決まっていて

他の代表もいくつか決まった。

ペロリがやりたい部署は

視デのリアルを発信する部署

代表はベストな人がもういるので名乗り出なかったけど

よくよく考えれば、代表者じゃなければ今後の話し合いに行っちゃダメなのかしら・・・

それはつらい!

居場所ほしい!

150%で参加したい!

話し合いには全部参加しようと思ってたから

どっか別のとこの代表になるべきなのか

いや、まてよペロリは視デリアル発信にしか興味がない

うおおお(頭をうちつける)

今度の会議で書記とか募集してないか聞いてみよう(笑)

みんなに頼み込んででも書記というポジションを作ろう(笑)

そういうことで

今日のペロリは情けなさすぎて全部白髪になるかと思いました。


視デにはどんな人がいるか no.32

そうだな今日は、ザビビッド系
ていうかすごくオシャレさんの紹介
原色です!って感じの。
とりあえず華やか
服装も作品もいつも元気いっぱいて感じの配色で
見るの好きだなあ
なんか、はっきりしててどーんと構えたひとなのかとおもいきや
すごく思考系
いつも沢山のことを考えていて
その人の言葉言葉にいつも驚かされる
喋ってみるまでは分かんなかったけど
その考えの内容がすごく深くて面白い
それでいてベルバラみたいなイラストが超うまいから
いろんな局面で対応して生ける人なんだなあって思う
初めてちゃんと喋ったときはそれまでの憧れが強過ぎて
喋りながら後ずさりしてしまった(笑)
指摘された(笑)

投稿者:perori : 2012年03月09日 18:49

トラックバック


コメント: 心機一転!3月9日!

コメントしてください




保存しますか?