Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日のおかげで

今日のおかげで

今すごく自信をなくしていっている。

でもこんなことは大学入ってから何度かある

だから時が経てば大丈夫だと自分に言い聞かせるけど

このタイプの悩みはひきずる ぞ ハァ

最近本当に自分の性格の嫌なところが目立つ

前々から変わりたいし変えたいと思ってるけど

なかなか変わらないところや

何度も言われたことがあるところや

最近気づいた些細なところまで

嫌な部分がいくつもいくつも見つかって

忙しさや楽しさで紛らわして

自分とちゃんと向き合おうとしないから

こんなふうになっちゃうんだ

逃げてしまうところも弱さだし

こんなもんだと割り切ってしまうところも嫌なのに

もうどうしようもなく自分辞めたい

人や環境のせいにばっかりして

努力を怠るからこんな・・・

大学に入ってからの目標や、何かひとつのことをするたびに決める目標を

1年生のときはこなしていけたのに

このごろは多分自分にどんどん甘くなって

それで達成できないんだ

悔しい。

うっ・・・

投稿者:perori : 2012年03月09日 19:15

トラックバック


コメント: 今日のおかげで

コメントしてください




保存しますか?