Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

うっ

ああん

毎日日記更新するのが目標だったのにい(じたばた)

新歓の企画の会議してたら日付越えた

ちっきしょーめー!

今日は(昨日は)

くねくねふさふさ企画の作業日だった!

おもにまきまきぺたぺたちょきちょきの日!

展開図とかかいて、あんなに地道な作業したの久しぶり

視デっぽくなくて立体だからなんかめっちゃ集中した

そして明日(今日)までに作んなきゃいけなかったもの

構想練って材料買うまでしか終わってない!!きゃぴー!

ワロス!

今日は予選控えたやつの作業日!

一日に作んなきゃいけないものの多さ!

自分の雑さ!

全てと戦う日!ひっひひひー!






視デにはどんな人がいるかっ no.31

視デに旅好きって結構いるんだけど
この人の行ってる数は異常
国内外、え、また?てぐらい行ってるような
それでかは知らないけど
わりとエスニックな感じのものが好きらしくて
服とか持ち物のセンス、作品にでる独特の世界観とか
かなり好き!
自由気ままでたまに強引なとこもあるけれど
好奇心旺盛で行動力派だから
見習うべき物が沢山ある。
学外でアプリかなんかネット系の講座に通ってたりして
どん欲さには感心してばかり
学校では全くおちついているのに
実は相当ハイテンションな部分を秘めていて
盛り上げ役だったりする
そしてたまに出る下ネタが超下ネタ(笑)
ねえ、どうしてなの・・・

投稿者:perori : 2012年03月09日 01:55

トラックバック


コメント: うっ

コメントしてください




保存しますか?