Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

別視点

今日は10日後に予選を控えた企画の買い出し

そもそも10日後って・・・恐怖

もし予選突破したら、胸を張って

内容や詳しいこと書いて行きたい(笑)

去年一回挑戦してダメだったんだよなあ・・・


話は変わるけど

なんか、もう3月入ってからの集まり、

遅刻せずに行った覚えがない(恥ずかしい事に)

というか前々から昼夜逆転で

朝全く起きれないんだわ

ユザワヤでカバンテープと布を買った。

レジの後ろに並んでいた見知らぬおばさんが

40%オフになるハガキをくれた(笑)

いい人だ〜ラッキー

3月の後半に友人達と屋久島に行く予定があって

運動不足なので国分寺から歩いて帰ってみた。

長い。結構ある。

自転車で通るのと歩くのとでは

見える景色が全く違う。

スピードや目の高さ、注意してみる部分

自転車では見えていなかったものが

沢山目に入った。

塀の形とか、面白い表札や標識

ここにこんな店があったのかとか

他にどんな人が歩いているかとか

道路の形、家々のシルエット、空の見え方

そういう差に気づいて

「別視点」の大切さについて改めて気づく

なにか企画をやりはじめると

進めるうちに無意識でも考え方が一方向になりがち

だいたい想像でうまく行く場合なんて

実際やってみたら出来ない事の方が多い

そういうのに沢山気づかされるよ、この企画。

どうにか予選突破して本戦に出たいところ。

突破の神様ぁ!!!





視デにはどんな人がいるか no.30

今日は多分この人はイラストで行くんだろうなって人
詳しくはよく知らないけど
同人誌とか、漫画とかそういうのに詳しくて
原稿がッ!原稿がッ!うわああああとよく呟いている。
ちょぴっとだけイラストをみせてもらったことがあるけど
すごくウツクシカッタ
色使いや、光の感じとか、そこらへんの二次元ハアハア系とは違って(笑)
こんな鮮やかでキラっふわっとした絵が描ける人が
同じ学年にいるんだなって
噂じゃpixiv(?)の上位ランキングにたまにいるとかいないとか
そんでもってシュールな笑いの分かる人で
しかもその人が生み出した造語とかがわりと面白い
イラストめっちゃかわいいんだなあ〜〜〜いいなあ

投稿者:perori : 2012年03月07日 21:29

トラックバック


コメント: 別視点

コメントしてください




保存しますか?