Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

くねくね〜

あ、別に手羽さんのことじゃないです(キリッ)

今日の一日はくねくねとまきまきだった

立体物の骨組みを12下で針金で

集合時間30分前に起きたペロリは

いろいろミスった

なんと今日は雨

かかと無しの布製の靴に、A1サイズくらいの荷物

ひとつはビニール、もうひとつは紙袋

自転車はカゴなし

透明のビニール傘は教習所に忘れたので

色付きの見通しの悪い傘

まずは走行中に荷物の重さに足をとられる

紙袋のほうが破けて、ふりむくと中身が点々と落ちている

拾いに行く。チャリがぬれる

玉川上水の泥に靴が浸かる

靴下はいてなかったので

つま先が冷えて日中ずっとうごかない

ペンチがみつからなくて世界堂で1000円がとんでいく

針金が固くて肩が凝る

急いで出て来たのでお茶を買わねばならない

でも。1日あったおかげで骨組みはしっかりできた

人間どんなに数学が弱くても、

頭にZ軸がなくても

このくらいの立体はできるもんだなと。

むふむふ

この日記を書いてる間にも

その骨組み針金に毛糸を巻き付けて面を作る簡単なお仕事

わりと無限だけど

骨組みしか完成してないのになんだこの愛着は!





視デにはどんな人がいるか no.28

そうだなあ
今日は趣味?がコスプレの人
たまに学校にもしてきてくれるけど
完成度がすごく高い
その人はとにかくキャラが強い印象で、
入学時の自己紹介でタモリさんのように
みなの拍手を仕切ったり(笑)
プレゼンで音楽を流して暗いとこで灯りを持って踊ったり
ちょっとぶっとびすぎて理解が得られないことも少々あるけど
私は大好きで(笑)毎度プレゼンのときは新しいというか、
こっちが思いつかない演出をみせてくれる。
同じ歳なのに、すごいなあって感心する
そしてそんなぶっとんでて話が合わないかもと思うけど
実は相当真面目な部分もあって
ちゃんと考えてるっていうか(ほめてる)
すごいなあって説得させられかけたりする

投稿者:perori : 2012年03月05日 23:30

トラックバック


コメント: くねくね〜

コメントしてください




保存しますか?