Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ふわふわ〜

今日はある企画の買い出しに新宿へ

人多いの息苦しい

ユザワヤとハンズで3人できゃっきゃうふふしました

もうなんでも揃っちゃいますね あそこ

ユザワヤの布の多さ!

いろいろ組み合わせを作ってみて

あれやこれや

わりといいものができそう

ふわふわ〜

ふさふさ〜

きらきら〜

てろてろ〜〜

全部触っちゃう

材料を買っただけで、満足してしまうのはなんでだろう

明日は骨組みから入る作業日

9時集合なんて起きれるんだろうか

毎日3〜4時(朝)に寝てるんだけど(笑)

昨日決めた目標「腹筋毎日3セット」のせいで

お腹が筋肉痛のペロリでした




視デにはどんな人がいるかno.27

今日は写真を撮らせたらべらぼうに上手い人の紹介
てか、なんで同じカメラ使ってるのにこんなにみんなと差がでるの?!
ってぐらい使いこなしていて
もうFBの写真ファイルにイイネ!押しまくってしまう
「この人」というフィルターを通して世界を見たら
こんなふうに鮮やかに、キラキラした世界が見えてるんだなって
もっともっと、というふうにその子の写真は
見たい!という気持ちを刺激してくる。
ムサビにくる前の高校でもやっていたっていう噂を聞くけど
本当に一次元違うとこにいて
毎回その子の写真は楽しみだった(写真の授業)
作ってくる作品(課題)も写真がすごくプロみたいだから
見栄えがして、隣に並ぶのは気が引ける(並んだ事ないけど)
写真専攻でいくのかなあ・・・?

投稿者:perori : 2012年03月04日 23:20

トラックバック


コメント: ふわふわ〜

コメントしてください




保存しますか?