Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

パン、パパーン!!!

ああ、なんでこんなに私は修羅ってるんだろう・・・

口は災いの元だよね(よくある)

人間関係ってむずかしーなあ

というか女って怖いなあ(ボソボソ)


こんばんは!ペロリです!←

今日は午後からある大会の予選にむけての実験日で学校に行きました。

分かった事は、ものすごく体が固いのでやれることに限界がある!(笑)ということですね!←

まだアイデアを3つから絞れてない段階なので

3つとも実践してみました

この腹筋の弱さ!!きゃー

中学部活全盛期のあの腹筋を思い出せよ!体!

ペロリ「腹筋だけはクラスの誰にも負けなかっただろ!お腹!」

お腹「ぽよよ〜ん?」

そしてペロリは昔っから腕力が無い!

なんで12下でこんな運動してるんだろ・・・

腕立て、背筋。腹筋、柔軟・・・

すぐにばてる。

そのあともう一つの案で風船を使おうと思っているので

100均までチャリチャリして、

12号館でひたすら風船を膨らまして割る簡単なお仕事。

お尻の下に敷いて

ペンで

握力で

叩いて

指三本で

膨らましては割ってワイワイ言って

端からみたら超気違い、いや、超キチguy!yeah!←

二人で風船割って、その破裂音と笑い声は12号館に響き渡る・・・

休み中で誰もいなかったけど

なんか引きこもり体質にはすごく爽快感

風船割るのオススメする!(笑)

水風船用のも割ってはケラケラして

なんかよくわかんないけど中毒みたいにハマって

すごく楽しかった(^∀^)

視デにはどんな人がいるかno.26

えっとちょっとお金持ち感がすごく出ている女の子
その気はないんだろうが、オシャレゆるふわ目指してる感じの。
ちょっとこの人とは世界観とか合わないなって思うことが多いけど
合わないから面白い。
世の中甘く見てるけど(笑)その分好奇心旺盛だから
展示とかどんどん参加しててすごい。
しかもゆるふわ目指してるのに作る物が豪快だったりして
なんか隠れすごキャラ
日本画科か視デかで迷ったらしい
だからそれも受けてか、淡い絵も凄くおもむきがあったり
勢いあるけどなぜか清楚みたいな絵も描く。
その調節とか、そういう気遣いとかは抜けめない感じで

投稿者:perori : 2012年03月03日 23:12

トラックバック


コメント: パン、パパーン!!!

コメントしてください




保存しますか?