Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

コンタクト初日の記録

わあい

なんで今日雨なのー!

まあ雨の中チャリでバイト(学童保育所)行きますよね

「え〜なんで、メガネないのぉ〜」

「メガネ卒業したんだよ」っと。

前々から私の事を嫌っているおませ女の子グループ(3〜4名)が

わざわざ近くにきて、

「きもちわる〜い」と・・・

何故それをわざわざ言う!見慣れてないだけだろがっっ

なので「○○ちゃん達、私の事嫌いでしょ?」と聞いてみた(笑)

「えっ・・・き、嫌いじゃない、もんねー」「ねー」と。
「なんで先生はそうやって嫌いなのとか言うんですかーっ」と反撃を受けた。

「そりゃ、言葉に悪意しか感じないよっ☆」と軽く言うと

うつむいていた。どうやら言い返す言葉を探しているようだった。

ほらほらまたそうやってこっちを見ながら目の前でコソコソ話する!

こらっ



仕方ない。折れてあげよう。

「何とでも言っていいよ。思う存分言いなさい。もう何言われても動じないから」と。

「なんでっ」「なんで傷つかないのっ」キャアキャア

「んー、先生はね、心の奥底で,

○○ちゃん達性格悪くなって後で後悔しろって思うことで傷を受けないんだよ」

とゆっくり説明してあげた。

本当にその子達はバイト時間中ことあるごとに

聞こえるか聞こえないか程度の声で「きもちわる〜い」と

言って来た(笑)

その子ら以外は受け入れてくれたのに・・・

おませガール達とは縁がない。

でも我慢してたらもうすぐ卒所するので

あとは待つ!(笑)




視デにはどんな人がいるかっ no.25

ええ〜っと
今日は、見た目も中身もすべて激印象的な人の紹介
まあパンク寄りのゴスロリ姿で毎日学校へ来る人がいます
なんか、でもすごくなじんでて
前に詳しく聞いたんですが忘れてしまった・・・
アリプロ?のファンとかで。
とにかく黒い!レース!ちょっと銀ぽいアクセサリー!
やたら着るのがめんどくさそうな服!
ちゃんと季節に合ってて(笑)便利な機能もついていて
たまに聞くと説明してくれる(笑)

で、そんな派手な格好なのに、奇抜で派手派手なのかと思いきや
喋り方も字も作品も超丁寧思考。
なんか、その子の周りだけものすごくゆっくり時間が流れてるような
ちょっと装飾過敏なのが好きなのかってぐらいで
調べたりするのが好きなのか情報量がめっちゃ多い。(褒めてる)

入学したころに、視デ全員の前で自己紹介をしたんだが
もう個性的すぎて未だにみんな覚えてる(笑)
「私は捨て猫。拾ってください、ニャー」みたいな・・・
「ゴジラの背びれの上で一休み・・・」みたいな・・・

なんかもう、なんていっていいか・・・


投稿者:perori : 2012年03月02日 23:36

トラックバック


コメント: コンタクト初日の記録

コメントしてください




保存しますか?