Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

昨日は

昨日は閏年でさらに小平にはかなり多めの雪が降りました。

私の家は磨りガラスなので窓を開けるまで外の天気がわかりません。

最初は見えないのが残念とおもっていたけど

最近は開けたときのうわぉ!っていう気持ちを大事にしてるんです

なんで、

昨日はかなりの驚き。

15.JPG
いつもはくっきりはっきり見えるムサビ12号館もこんなかんじ。

多いところは積雪20cmじゃすまないというような

9.JPG

私の地元は雪降ってもあまり積もらないのでこれだけでテンションはあがる

が、いつもはチャリで20分くらいのバイト先にチャリでいけることもなく、

1時間かけて徒歩でいきました

徒歩のおかげで見つけたものは?!
16.JPG

18.jpgなんか、いるんですけど!
写真うまくないんで真っ黒に見えるんですが(笑)
ちゃんと茶色と緑でお腹の部分が色分けされてる
アイツが!!

さらにバイト先の収穫↓
19.JPG

特別なことが三つも重なったステキな日でした^^




視デにはどんな人がいるかっno.23

そうだなあー
多分視デで一番の食いしん坊の紹介!(笑)
胃袋の大きさが尋常じゃないけど見た目はスリムで
モデル体系といっても過言じゃないけど
食べ出すと止まんない人がいます
学校の近くに焼き肉諸々食べ放題のお店があるのですが
一度一緒に行って、90分制でみなが苦しくなり始めた頃
一人で颯爽と肉を取ってくる。
もう、目にも留まらぬ早さ(盛っています)
まだ「お腹いっぱいの「お」の字ぐらいなんだけど!なんで?!」
みたいな。
こっちが見ていて気持ちがいい食べっぷり
なんか、ムサビのギャル曽根、いや、ギャルムサを見ている感じ
食費めっちゃかかるだろうなあ・・・


投稿者:perori : 2012年03月01日 12:27

トラックバック


コメント: 昨日は

バイト先の収穫の画像が別の物になっていてすいません

投稿者 ペロリ : 2013年04月01日 09:09

コメントしてください




保存しますか?