Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ここ2、3日のこと

今日は久しぶりに朝早くおきた(注:8時半)

そしてきつすぎて二度寝おき(注:9時)

そう、10時から今年のオープンキャンパスについての話し合いがあったのだ

テーマとか、コンセプトとか、部署とか

そういうの決めにいったんだけど、

ムサビタイムwwwww  

(※ムサビタイム=ムサビには外の時間より遅めの時間が流れているので気持ち的にゆったりしてしまう)

人気の無い10号館

教室には他に二人・・・

結局10時半過ぎから数名で話し合い

オーキャンに来る人は何を求めてくるのか(※オーキャン=オープンキャンパス)

何が見たくて、何が知りたいのか

私達がやろうとしていること、伝えようとすることは何なのか

そんなことちらほら話して解散した。

[質問]みなさんは何が知りたいんですか?







話はかわるけど
あ、そうそうみてみてー!

プラ.JPG

これ作ったんだー^^

今度の5月にあるデザフェスに出すんだ〜(※デザインフェスタ=大規模な展示即売会)

まだやりかけだけど、これをもうすこしいじって雑貨にするよ

あとね、友人の演奏会のビラが終わったら次はチケット頼まれた。。

正直意思疎通がよくできてなくて全く相手のイメージしてるものと

私が作ったやつがかけ離れてて

ならちゃんと説明しろよ!って思ったけど(笑)

締め切り延ばしてもらった

両方の責任。

それもできたら今度のせるね〜〜

それからそれから

コマドリアニメの方は

実はグループ三つに分かれて制作して、最後合体させたの作ろうってなってたんだけど

どうやら1班は自然消滅して、もう一班は予定が合わなくて進めれてないらしく(笑)

当初の予定を書き直しながらも進んでいるのは私のとこだけみたくて

中盤までのデータをアフターエフェクトで・・・ってとこまで2月中にはいきたいっ

問題なのは来年の芸祭の展示物・・・テーマもコンセプトも決まってるのに全く手が進んでいない!

いやぁ〜〜時間たりないねっ


じゃじゃんっ
視デにはどんな人がいるかっno.22

ザネガティブを紹介(笑)
結構気が合うところも沢山あるんだけども
発言がいちいちもの凄くネガティブな人がいます(笑)
ネガティブというか、いろんなことに不満をもってるというか
でもいろんなことに不満を持つというのは
それだけ沢山のことを知っていて、関心があって
自分なりに考えているからできることだと思うから
そういう姿勢はすごく参考になる。
聞きながらすごく共感できることもいうけど
たまに暴走したときは
そんなに沢山の負を背負わなくていいのに・・・と
こっちが心配になったりする(笑)
そのくせメルヘンチックなものが好きらしくて
一緒にTDSに行ったときにはすごく理想的な過ごし方ができた^^
また色のセンスとか仕事とか早くて
すごくこの人に興味がある(笑)
この負のメルヘン野郎っていうギャップがまた面白い(`▽)b

投稿者:perori : 2012年02月27日 15:20

トラックバック


コメント: ここ2、3日のこと

コメントしてください




保存しますか?