Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

情けないのです

今日は車校で第一段階の修了検定(仮免許)があった

しでかした

検定料のことを全く忘れていた

気づいたけどATMにおろしにいく時間はなくて

技能受かっても学科受けれません状態だった

たったの3200円が入っていない財布って何なんだ

所持金は1240円・・・

ふ・・・

情 け な い

なさけなさすぎる

お金を忘れたことよりも

所持金がちょっと問題ありだった

というか何故か無償に1240円を見てむなしくなった

札入れに英世はたった1人

私をカツアゲした悪がもしいたら

その悪もむなしいだろうな なんて


まあとりあえず不安なまんま技能をうけた。

3人セットの2番目だったので

1番の人の車にも3番目の人の車にも乗車した

1番目の人の緊張はすごく伝わって来た

スピードも超遅くて、左右によくぶれていたり、S字道路ではだいぶ沿石にのりあげてて

終始あせってるのが分かった。

怖い。自分では全く緊張してなかったけど、

自分の運転前に他人のものすごい緊張を感じると

一気に自分も緊張した

無駄な金は払いたくない、一回で受かりたい。


継続合図を出し忘れ、普段は全く問題ないs字でタイヤをこすり、

もうダメだとおもい、心の中はやけくそ

空の雲がすごく眩しくて

空気は冷たいけど

少し眠たくなるようなそんな天気


おわった

もういっかい受け直しだこれは

3番目の人はおちついていた。

けど全く返事や挨拶や反応をしなくて

教官は意思疎通が難しそうだった

スピードはすごく遅くて

緊張してるのがやっぱり伝わった。


技能の発表時間までぼーっとしていた

学科の勉強をしなさいと言われても

落ちたという確信が強くてする気がおきなかった

3人は別室に呼ばれて合否を連絡された

受かった(笑)


え?w

あれ??


3人の中では私だけだった

半ば信じられなくて、受け止められないというか、喜ぶという感情よりとまどいが

とりあえず

わあい学科が・・・


受けられないorz

お金忘れたんだった・・・

あさって学科を受けることになった

悲しみの1240円

2時間で終わる検定

一人帰るぺろり


もう!クズ!クズクズクズクズ!!!(壁に頭をうちつける)


視デにはどんな人がいるかno.17

今日は本の装丁に興味があるらしい 人の紹介
その人自身すごく本を読む人で
なんていうか自分とは真逆だからこそ魅力的っていうか
発言に説得力があって、言葉が豊で、おもしろくて
しっかりとした自分の世界がある
デザイン科を受ける前は油画科にいたらしいけど
その能力も活かしてて、すごく深い
集団行動でもおちついてて、冷静で、手を抜かないで最後まできっちり
物事を順序立てて考えれるし何しろ説得力がすごい
それでいてすごく自分の中のハードルが高いから
毎度毎度すごく素敵なはっきりした意志を感じるものを作ってくる。
かっこいい。
歳はほとんど変わらないのにすごくすごくすごーく大人。

あべし.jpg

かっこいい。(二度目)

投稿者:perori : 2012年02月10日 00:22

トラックバック


コメント: 情けないのです

コメントしてください




保存しますか?