Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

人生で初めての「きゃあ」

先日、家に大きめの蛾がでた。

あまりにビビって大げさじゃなく人生で初めて「きゃあ!」と言った。

「きゃあ」なんてそんな言葉自分の口からでも出るんだなとまたビックリ

ジェットコースターに乗っても無言(恐怖)、ホラー映画も無言(恐怖)なこの私が!!

ペロリも突然の衝撃を受けると「きゃあ」くらい言うんだな と

まだ女らしい部分が残っていてよかった

まあ自分に酔うのはこれくらいにして

オルウェイズ部屋は汚いけれど上京してから一度もゴキちゃんや蛾ちゃんを見た事が無かったペロリは

慣れない大きい蛾に、おののき、うろたえた。

心拍数が一気に上がり、冷や汗も大量にかいた

コタツの中でぬくぬくゆるゆるライフが一瞬で戦場に変わった。

どうにか生け捕りにして外へ!!!!

残念ながら小心者で慈悲深いペロリは蛾を殺せなかった

というか虫って形はキレイだと思うから潰せたためしがない。

不慮の事故なら何度もあるけど

虫はつぶせない。

ということで網も殺虫剤もないペロリ家で蛾との一騎打ち

ブリブリ飛ぶ蛾が白い壁にとまっている

そのまま本棚の後ろにボトッとおちた。

即座に信じても無いあらゆる神様に祈る

「今からもの凄い早さで時間経って蛾が寿命をむかえますように!!」

まあでてくるよねすぐに。半泣きでうちわとかであおいだりしたが蛾も調子にのってきた

バケツを二つもってたので、シンバル形式で蛾を生け捕りにしようと思った。

シンバルには自信がある(遥か昔吹奏楽部でシンバルを・・ごにょごにょ)

パーンっと!まあ外した・・・・

蛾はバケツのフチにあたってなんと、

ベッドに落ちたああああああああああああああああああ ペロリ悶絶!

死んだと思ってガムテープではりつけとろうとした

ぶ、ぶりぶりっ

うわああああああああああああああああああ

そこで二度目の「きゃあ」これは実際に声にはならない

どうやら蛾はとべなくなったようだった

ので新聞紙をちりとりと帚がわりにして回収しようとした

ぶ、ぶぶ、ぶりぶりぶりぶりぶりーーっ!!!

泣いた。

蛾が最後の力を振り絞って飛んだ ペロリは300のダメージを受けた

そのまま蛾は飛んで、壁にかけてある洋服にとまった

ペロリは心臓がとまった(一瞬)

パニック状態の脳みそでアワアワしながら

スーパーのビニール袋の持ち手を切り中に輪っかにしたガムテープを大量にいれて捕獲袋を作った。

もう一度知っている限りの神様に「我に力を与えん」並みの、

プリキュアで言う最後には仲間達の涙でミラクルおきる感じの を願った

捕獲!!!


ベランダに袋ごと投げる。さようなら蛾。

これから先の人生であれほどまで追いつめられた「きゃあ」を言う事はもう無いだろう

そう信じたい





視デにはどんな人がいるかっno.16

今日はそだな
ザ典型的リア充を紹介します
皮肉ではなくてリア充っていったらあの子だよねってぐらい
キラキラの粉がアフターエフェクトで見える感じの。
充実した毎日をお届け☆って感じの子がいます。
日常生活でもすごく活動的でいろんな団体?に入って、
その中でも重要な役をかなりこなしてる人なんです。
色んな飲みの幹事とかも積極的で
さらにヴィジュアルがかなりカワイイ美人さん且つオシャレさん
ヘアメイクモデルとかバンバンやってたり
mauleafっていう学内広報誌の制作にも関わっていたり。(ちなみに他にもやってる人結構います)
学内のある場所でアルバイトしてたり
社交性が高いっていうか、かなり広いコミュニティをもってる
ザキラキラのJKからそのままあがって来ましたよ!みたいな
何事にも挑戦する感じ。そしてどれもちゃんとこなしていくっていうイメージ
とりあえず眩し過ぎて直視できない

まあ残念なのはお寿司の味が全然分かってないってぐらいで(笑)

投稿者:perori : 2012年02月08日 23:48

トラックバック


コメント: 人生で初めての「きゃあ」

コメントしてください




保存しますか?