Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

チョコにちょこっと・・・

今日は仮免の学科試験うけました。

まあ内容はどうであれ、試験官の注意がちょーーーーーーーーーーーーーーう気になった

「このシートは機械がよみとるので余計に折り曲げたりちぎったりしないでね」

「あ、メモ欄はメモする場所であって、ここにアニメとか書かないでくださいね(笑)」

アニメ描くって、ちょ、おま・・・

マスクの下で「ハァ?」と言ってしまった

せめて漫画描くとかにせよ、ハセヨ

そのちっちゃいとこに、アニメですってええ?!?!!?

どうゆうこっちゃ!

きっと昔そこにアニメを描いたのは、きっとムサビ生・・・(ムサビが近いから)

だけどね、おじさん、それはきっとアニメではないよ・・・

自動車運転できても、メモ欄にアニメ描くとか訳分かんないっすよ 涙目


まあそれはおいといて

教習所に行くまでにものすごい多い受験生らしき人たちを見ました。

受験生だからといって道路は広がってあるくものではない。

ふさいじゃだめだよ

すごく通りにくかったよ 泣

まあそれもおいといて、おつかれさまでっす^^

その後そのままひっっっさあああああああしぶりに買い物(詳しくはただ見てまわるだけ)にいった

時期を把握してなかったので

町はカップルわんさかだった

マスクの下で泣きながらチョコレート売り場に行き

世の中の女性達に紛れて相当なチョコを試食した!!!!

口のなかに広がるアーモンドの深い香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっと溶けるような生チョコ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほろ苦い中から二種目の甘い味*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バレンタインなんてイベント好きな日本人と商業主義の人達がワイワイ騒ぎ立ててるものだと

ずっと思ってたけど

美味い!!美味いじゃないかっ!!!!

チョコレーツ(複数形)にかーーんしゃ!!!

チョコにちょこっと・・・あ、なんでもないです

家についてチョコっと(ひきずる)制作をして、

クッキー焼いて、それを食べながらもやしもんを観ている

そんな感じです今日の私の24時間






視デにはどんな人がいるかno.18

みんなの話をきいてくれるお母さん役みたいな人を紹介!
というか聞くのが好きらしい。
だからよく私も聞いてもらう。
他人の話なんてそんな事細かく聞けたことがない私とは正反対
全部ちゃんと隅から隅まで聞いていて
なっるほど!と言うような助言をくれて
なんか本当にこっちがスッキリするような解決法をくれる
だからってすごくよく話すわけでもないんだけど
聞いてもらうだけでも身が軽くなるけど、こういう人が側にいてくれるのは安心する
すごく描写がうまくて
繊細で、それが性格にも作品にも出るような
そんな人
私、かなりその子が描く描写系の絵好きだなあ
かなりのレベルだと思うんだなあ
立体感とかは不得意みたいだけど(笑)
その子はあんまり目立つほうじゃないんだけど
地味ではなくて、その子の持つ空気がシンと透けていってる
みたいな
一緒にいるとおちつくような
だから私はその時間を大切にしたいと思うような。

投稿者:perori : 2012年02月12日 02:20

トラックバック


コメント: チョコにちょこっと・・・

コメントしてください




保存しますか?