Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

車のスピード

車の免許とりに車校通ってて思うんですけど

法定速度があるんなら、それ以上のスピードがだせないように作っちゃえばいいのにね車。

スピード違反っていって罰金バンバンとるって矛盾っていうか 無駄?

って疑問に思ったので指導官に聞いてみました。

法定速度以上のスピードでる車って無意味じゃね?って

そしたらかえってきた答えこうでしたよ

「もともと車ってカーレース用のために作られたものだからスピードが法定速度以上ででるのは仕方ない」

ですって!!!

はははっ笑った!!

問題放棄かよ!バーン!!(教習本をアスファルトに叩き付ける)

仕方ないってなんなんだよ!!!矛盾だろ!!

もともと人って病気で苦しむために生まれたから健康なのは仕方ないんですよ とでもいいましょうか
もともとパソコンってデータ容量大きすぎておちて人が不快になるために元の容量が狭いんですよ とでもいいましょうか
もともとダイエットするために人間は太るんだから仕方ないんですよ とでもいいましょうかっ
もともとネコバスに乗るためにトトロっと会っとく とでもいうんですかっ(このへんちがうか)
もともと白飯いっぱい消費するためにカレーには具が入ってないっとでもいいましょうかっ
もともと大人達から出来損ないって文句いわれるためにユトリ世代として育てられたから期待できないのは仕方ない とでもいいましょうかっっ!!!どっちゃーん!!(ちゃぶ台返し)


もともと もともと もともと もともとって お前はもともとさんかっ!!!


【真剣に教えてください誰か】というわけで車に無知な私みたいな人でも納得できる理由だれか教えてください。
とくにIDとか専攻の人・・・





じゃっじゃじゃじゃじゃーじゃじゃじゃっじゃじゃじゃん!!
「視デにはこんな人がいますno.15」

今日は私の知ってる中では一番ってくらい几帳面な人を紹介します
几帳面って褒め言葉なんですよ
どこでそれを感じたかっていうとまあらくがきを見せてもらったときですね
らくがきとかって普通すごくテキトーな気持ちでやるじゃないですか。
でもその人にはテキトーっていう言葉がないみたいで
どれも、どの仕事もどんなちっちゃいことも全部超まじめにするんです。
その人って発言とか行動とかがあんまり人に理解されにくいっていうか
人付き合いが下手(笑)なんですけど、確実にすごいものを実はもってる。
自分に厳しいんですよね すごく
らくがきの線を何度も何度も消してちゃんと気に入ったものができるまでやり直してくるんですね
できないものがあるのは嫌だって。落書き書き直す人初めてみました。
コツコツコツコツやれる人なんですね〜〜
どれに対してもすごく真面目にやってくるんですよね・・・
地道にコツコツ
って
私に一番足りないものじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!うおおおお!!
ちなみにそのコツコツで彼女はMKPという団体に入っています。
踊りもすごくうまいんですよ。
チアやってたとかなんとか

     あおきちゃん.jpg

投稿者:perori : 2012年02月07日 22:09

トラックバック


コメント: 車のスピード

コメントしてください




保存しますか?