Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

1月がもう終わったで

さてさて長い長いムサビの春休みのうちの1月が終わりました^^

私は何をしていたか。

車の免許とろうと思って、一番はそれに時間費やしてました。

1年の冬って基本的に無駄にする人多いんで、

できれば1年の冬にとることをおすすめします。

まあ私は1年の冬やることがあったので今年とろうとしてるんですが。

今私の周りで知ってるだけでも10人は免許とろうとしてますね〜

あとは、バイトとかこれから抱えてる展示三つ分の顔合わせとか話あいとか。。

飲みも3つありました。その他応募系のこととか

課題のやりなおしの練りとか

あとはオーキャンの説明会とか新歓のこととか

そういったわちゃわちゃ系をやってました。


なんかもっと面白いこと書いた方がいんですかね
っても別に書こうと思ってかけるほど面白いニンゲンじゃないからイタタタタなんですよね

最近完全に昼夜逆転してこの時間でも寝れないんですよ。
どうしよう

あ、そうそう今日視デの実技試験だったんですよね。
問題はどんなが出たかまだ知らないんですけどおつかれさまです

ゴロゴロひいてる人達をたっくさんみて、受験時かんじていたいろんな気持ちがフラッシュバックして泣きそうになりました。泣きました。

小心者で、地方から一人で(これは好んで)大学くるのも人生で二回目ぐらいで、
うっうっってひたすらぼよよーんで

正直心細かったですよかなり!
受かるかなんてやってみても分かんないし、
自信があってもその自信が正しいものへの自信なのかとか
誰も「はい、せいかーい」とか言ってくれないし
受験なんて東京にでてくるだけでもストレスでしたよ(笑)

でもどうしようもないから
何かで気を紛らわせる。例えば頭の毛が薄い人の数を数えたり
都会のビルみながら人間とガラスとどっちが多いかひたすら想像したり
他人をながめてアフレコしてみたり
一人遊びを延々とぶちまける
飽きたら「無」になる

まあそんなことしたりして

「受験生にはがんばるより楽しんでほしいな。受験も浪人も楽しくて仕方なかった。楽しめる人は受かるよ。」昨日見つけた友人の言葉です。

ほとんど脈絡ないけど
だんだんかしこまって物書くのきつくなってきた。
色んな人のブログとか日記とかみてると
話とびまくってもいいんだなって
むしろそういうもののほうが・・・

なんて ね







視デにはどんな人がいるかno.14

んまあもう、とにかくどうにかダジャレ言う人を紹介します
なんていうか、本当に滑りに来て滑る感じの
(ハッ・・・!ギャグが!ギャグが!!!)
150%ヒットしないギャグをいう人がいます。
たいていしょうもなさすぎて覚えてない(ギャグを)んですけど
「Macが消えてお先Macら」ってのは自虐ていうか
想像が補助してくれてわりとその当時はうけました。
でもウケなかったときっていうのは本人もやっちまった後にわかるみたいなんですが
そういうときだいたいそのギャグの説明をするんですね。

それこそやっちまった なのに・・・

でも人を楽しませるというかその場の空気を一瞬で変えることのできる人です
良い意味でも悪い意味でも(笑)そういうひとって絶対必要だと思うんですよね

うおちゃん.jpg


一家に一台、一空気に一人


投稿者:perori : 2012年02月06日 04:00

トラックバック


コメント: 1月がもう終わったで

コメントしてください




保存しますか?