Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

受験中こうしてた

受験されている方、おつかれさまです。

私の日記って日記というより思い出が多いんですが毎日も楽しく過ごしているので心配しないでください。

さて、今日も思い出なんですが

受験の日の話をしましょう。

一人で田舎から東京にきました。ムサビ受験中はこっちに友人もいないし、ホテル生活でした。
国分寺南口出てすぐの「ホテルDAIWA」ってとこですね。
わりと過ごしやすかったです。
多摩美受験中は橋本駅のすぐ側の「ホテルビスタ橋本」ってとこに泊まりました。

で、まあ何もかも初めてだから超自由に過ごしました。
ちなみに冬のオリンピックがあってたのでスノーモービルの日全部見ましたね(笑)

で駅ビルの地下でご飯買ったんですけど
チーン(電子レンジ)がなくて、でもコンビニでしてもらう勇気なかったんで
ホテルの部屋のお湯湧かすやつにご飯いれてスイッチ押したんですよね。
そしたらもう、普通の用途じゃなくて使っちゃったからその機械、焦げましたね、煙だして(笑)

前日とかって過去問解けとか言われるけど
性に合わないことしないほうがいいですよ(笑)
いつも通りの方が落ち着きますよ。
物壊したり、自由にすごしたり・・・

以上アドバイスとまではいかないけど、受験は試験だけが受験じゃないってことです。








ジャジャーン「視デにはどんな人がいるかno.13」

絵をかかせたらべらぼうに上手い人を紹介。
私はその人のテイストあんまり好きじゃないんだけど(笑)
多分その人が絵をかいてるとこなんてほとんどの人が知らないはず。
滅多に描かないんです。その人は絵を。
知る人ぞ知るって感じで。
ただね、やる気というか、その気というか肝心な部分が人より少ないというか。
滅多に出ないみたいで。
まあ視デだからみんな絵はわりと描ける人のほうが多いんですけど、
その子に関してはちゃんと最後までやらせたらかなりセンスあるものを作るんですよね。
だから隠れファン(絵について)もいるんですよ。

投稿者:perori : 2012年02月04日 21:44

トラックバック


コメント: 受験中こうしてた

コメントしてください




保存しますか?