Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おかね

二年の後期に入ってから
やたらお金の話をする機会がありました。

二年の後期ともなってくるとほとんどの人がバイトしてるんですよね

で私1年の春休みにしてたのをやめて、あとは長期休暇中の予備校講師のバイトだけしかしてなかったんですよ。
そうすると、そりゃもう批難をうけるわけで(笑)

バイト中毒の人から言わせれば
私みたいなヤツは
「課題課題っていってバイトしない」ってふうに見えるらしいんです。
でも実際バイトバイトって言っている人って「ポートフォリオにのせるものがない」とか
「時間なさすぎ」とか「バイトあったから」とか
バイトを理由に課題をないがしろにする人が多い気がするんですよね。

まあ理想中の理想みたいな人もいますけど
バイトもやって課題もやって制作もやって みたいな
でもごく少ないと思う

私は2年は課題を頑張りたいって思ったんでバイトやめて課題メインでやってたんですが
バイトメイン達から言わせれば
課題をやるにもお金がかかるのに、その金はどこから来るんだっていう











    貯 金 だ よ!








私かなり節約家だと思うんですよね。
まあいわゆるケチなんですけど
でも本当省けるものは省くし


がしかし
その頼みの種だった貯金も、車の免許とるためキラキラの粒になって消え去ったんで

はいはい
バイト始めましたよ、また。

でも多分三年になって修羅場頃にやめるとおもいますけど。


視デにはどんな人がいるかno.19(順序変)

今日はっバイト三つしてるらしい人の紹介!
三つってどゆこと?!
早朝バイトと普通に昼から夕方のバイト2つ、
だったような
すごく根が真面目な人なんですよね
よくビール飲んでるイメージがあるけど(笑)
話していても瞬間真面目ポイントをちょいちょい感じるし、
この人と話していたら、そんな感じ方があるんだなっと
いつも感心してしまいます
(ペロリは不真面目だから)
それで真面目な一面を持ちながらギャグセンも高くて
なんか、ツボが神すぎて羨ましいときがある・・・
真面目で多分時間の使い方とかもすごく上手いから
三つも同時にできるんだろうなっと想像してます^^

かがや.jpg


投稿者:perori : 2012年01月31日 19:13

トラックバック


コメント: おかね

コメントしてください




保存しますか?