Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

最近やたら・・・

アニメみてます(動画サイトで)

春休み入って、正確には大学に入ってから

今までみれなかったのと、すすめてもらったのと、おもしろそうなのと

気になってはいたけどみれてなかったのと、そういうの全部学生中に見たろ思って

けっこうずっと空き時間や製作中にアニメ作品みてます

まあヒッキーだとか廃人だとかオタクだとか何でも言ってもらって大丈夫です。

ちなみに萌え、エロ、グロ、商品意識系は興味ないんですよね

イタいみたいな目で見る人に言いたい。

凄い作品って本当に凄いんですから

絵が、動きが、線が、表現が、話が

もう私今日まで何回ボロ泣きしてんだってぐらい

もう、この涙本当は別のことに使う涙だったんじゃないかって疑うほど

ぐっときてますねイロイロ

まあ でも

私って日常生活ではほとんど泣かないんですけど映像系に費やす涙の割合ってめっちゃ高いんですよね

だからちょっとね、どれがいいとかってはっきり言えないんですけど。

しかも私「この映画は泣ける!」とか「このアニメの最後は絶対感動!」とか

先にきいたり言われたり、書かれたりするとしらけちゃうんですよね

絶対なかなきゃいけないのかとか変に強制されてるみたいで

あれって何なんすかね

話題変わってしまったわ

また見たアニメ作品のことちょいちょいかいていきますね





じゃじゃじゃーん!「視デにはどんな人がいるのかっno.12」

えーっと今日は、
アニメつながりでいきましょうかね
アニメーションに興味があって入って来た友人の話をします。
彼女は1年の時からわりとお金がかかるらしい
と言われているアニメーション制作の団体に入っており、
わりと視デ内の課題もアニメーションで答えてきていたりします。
わりと外見はおとなしい感じの人で言葉数も少ないのですが、
その分作品に見た目からは分からないような世界観ドヴァって感じなんですよね。
で一人で制作もよくしてるみたいで、あの地道な作業を裏でこなしてきていると思うと
相当な根性と忍耐力がある人なんだなと思います。

投稿者:perori : 2012年01月29日 19:00

トラックバック


コメント: 最近やたら・・・

コメントしてください




保存しますか?