Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

東京ナメてた伝説 其の1

わたし、東京ナメてました。

と思う事がいままでいっぱいあったのでラップにしました。

ラップ真面目にやってる人にはすいませんが、ラップみたいなノリで読んでください。

これもたまに更新していこうっと。

地方出身者がだいたいぶちあたる地元と東京の差を!



どうぞ!

〜東京ナメてた伝説 其の1〜

おらおったまげたで 電車長ぇ 地元2両 満員電車で危うく圧死

山手線 乗車率 軽く犯罪 リュックがちぎれる

おっさんの 吐息がyo やたら近くに感じるyo

作品を 守ろうと かばっていたら 危うく圧死

決死のさ 覚悟でさ 足元空間 空けるのさ

絶対に 無理なのに 無表情の 大人がyo

尻から押し入れ乗ってくる

程度がyo ひどすぎて 緊急停止は日常茶飯事

駆け込んで ないのにyo ホームに人が多すぎて

バッグが扉に挟まれ電車が発進

大事なyo カメラがyo カバンの中に入ってるyo

パニクって 扉をyo こじ開けようと したんだyo

そーしたら? 誰かがyo

ボタン押してくれたがココから悪夢の始まりいきなり

駅員に 怒鳴られて 乗客からも 冷たい視線

ホームでも ヒソヒソと これが集団心理ってヤツかよマジかよ

悔しいが 光の早さでその場を立ち去る

都会はyo 無駄に人口 多くてyo

人身事故で遅延も茶飯事

電車でyo  通学者 だいたい6割 1限遅刻

乗り換えで 人走る波に飲み込まれて転ぶ

せわしい毎日 これが現実

私のメンタル ぼーろぼろ

日本の真ん中 そう これがTOKYO

Thank you!!yeah!






ジャジャジャーン「視デにはどんな人がいるのかーっno.11」

今日はタイポグラフィ(文字のデザイン)に興味がある友人を紹介します。
彼女いわく、小学生の頃から文字に興味があったらしく
文字に関してすごく知識をもっています。
噂じゃフォントの名前もほとんど把握しているようで
だいたい即答でフォント名を答えてくれるらしいです。
彼女が作る作品はいつも上品で清潔感のある見やすいものが多いです。
製本や色合いもいつもナチュラル系でクリアに構成されていて
みていてもすっと情報が入ってきやすい感じの作品を多くつくります。
人柄もおおらかで誰とでも親しみやすい人です

やりたいことが決まってていいなぁ

投稿者:perori : 2012年01月29日 18:49

トラックバック


コメント: 東京ナメてた伝説 其の1

コメントしてください




保存しますか?