Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

長い休みはむいてない

私今日おもいました。

たぶん全く人に会わない日がこう長い事続くと

不謹慎というか縁起が悪いというか、そういうことはおいといて、

真剣に、死ぬんじゃないかなと思った。

一人って好きだけど

人と会うって全ての感覚が刺激される感じ

うまくいえないけど

常にあたらしさをかんじれるというか

前に進める、たのしいなって思う。

私がたのしいとかかなしいとかさみしいとか

やっぱり人のおかげで感じられることなのかなあと

まあそんなことを考えたり。

何度も更新しようと思った記事を書いては消して、削除して

こういうかんじになりました







ジャジャーン 「視デにはどんな人がいるかっno.10」

私が視デに来て最初に友達になった人のことを紹介します。
私、予備校で固まるより最初に一気に友達つくっちゃったほうがいいと思って
近くにいたひとからどんどん話しかけたんですね。
緊張はしたけど。
その子もすごい緊張してたらしいけど
私があんまりにバンバン話しかけてくるから安心したみたいで

そのこ、劇むさに入ってるんですよね
私が初めて喋ったときから「私劇むさ入りたい」って
もう決めてたんですよね
で、まあ初公演をみにいきましたよ
あんまり演劇って興味なかったんですけど
す ご い って思いましたね
迫力とあの長いこんがらがったセリフをあの短期間にって。
多分すごく文章読む人なんですよね。喋ってても言い回しすごいし
私にはないモノもってるなって感心するもんです
ウワーギャハハおもしろ〜いっていう面白さとは訳が違うんです
もうなんか深いっていうか・・・

投稿者:perori : 2012年01月27日 23:53

トラックバック


コメント: 長い休みはむいてない

ぺろりさん、こんにちは!

何かわかる気がします・・・。私ももうはるか昔の話ですが、長〜い春休みにぺろりさんと同じような感覚になったことを思い出します。

で・・・、私の場合はですね、何かしなくっちゃ!とあせって、はりきって(?)学生自治会なんぞに入っちまいましたね。

その後の苦労は以下略ということで(笑)。

視デのその劇むささん(!)なぜか、もしかして知ってるかも・・・。(^O^)

どうぞ楽しく有意義なお休みになりますように!

投稿者 ドラドラ : 2012年01月28日 00:41

こんにちはドラドラさん。
コメントありがとうございます^^
私も死にたくないので2、3月はほとんど毎日予定いれました。
学生自治会ってそりゃまたすごいですね。どんな活動をされてたんですか?

劇むささんのことはもしかしたらご存知かも。大変活躍してるみたいだし^^

投稿者 ぺろり : 2012年01月31日 19:16

コメントしてください




保存しますか?