Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

雪だァァアアア

雪めっちゃすごい!めっちゃすごい!雪!!雪!!雪ィィィィィイイ

私は感動してしまいましたよ!

私の地元では滅多に雪がふりません。

なので2cmくらいふっただけで授業中はみんな外見てるって感じで。

小学校の時は先生も喜んで一度だけ授業をやめて外でみんなで遊びましたね。

雪ダァッっつってね。

エンジェルの跡残したりするの夢だったんですよ!

あ、エンジェルの跡っていうのはですね、1m以上積もった雪にバッターンとダイブして

両腕をバタバタさせたら跡がエンジェルみたいでしょっていう夢のカタマリの話ですよ ね!

そうそう、雪といえば。

視デの入試のときに雪ふってたんですよね

トイレ休憩のとき並ぶからと思って休憩になった瞬間走ったんですよね。

つまさきが凍傷に(笑)

生まれて初めて凍傷になりましたww

だからよくわかんなくて痛いまんま走ったら変な踊りみたいになって

もうそれしか覚えてない@ムサビの入試


さてさて
もうすぐ真夜中になるので外に遊びに行こうと思います
雪が嬉しすぎるからぁ!!!

ジャジャジャーン「視デにはどんな人がいるのかーっno.9」

良い意味で頑固者2
今日はまたまた別の頑固者を紹介します
1年のときはそんなに接点なかったんで
ゆるゆるふわふわカワイイ系のイラストかく
ふわっとした子だなあと思っていました。
もう
まるまるとかふわふわとかもちもちとかそういう言葉がしっくりくるような。
そのまんま空とかぽーんぽーんと走って行けそうな
で実は!ドドン!意外と頑固者だった!しっかりした人だった!
言うべきところでちゃんと意志をもって言える人だったんです
もうそのギャップ知ったときはくらぁっとしましたね
しかもけっこうぶれないというか突き通す感じの人で
魅力的ですねえ
もふもふキッチリ!みたいな!

あやな.jpg

私はとりあえずあの子の描く絵が大好きです(告白)

投稿者:perori : 2012年01月23日 22:54

トラックバック


コメント: 雪だァァアアア

コメントしてください




保存しますか?