芸祭来てね! ID4年キムチチゲとマッコリの店「不美男〈ブサメン〉ですね」

工デID4年生は芸祭で模擬店を出すのが恒例です。
今年もやりますー
豚汁はキムチチゲに変更です^^
pekeも頑張ります!
来てね^^

あ!場所は一丁目♪



ID4年 キムチチゲとマッコリの店「不美男〈ブサメン〉ですね」

投稿者:peke : 2011年10月24日 21:40

トラックバック


コメント: 芸祭来てね! ID4年キムチチゲとマッコリの店「不美男〈ブサメン〉ですね」

このまんま、お店の名前だったのですね。
まだ工事中なのかと思っていました。
キリンに野菜を寄付してあげるとメールしたのに音沙汰なしだし、まったく。。
ジャスミンももうちょっとしたら、宣伝しますね☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月24日 22:38

ジャスミンさん
こんにちは
宣伝、ありがとうございます^^

屋号は「美男〈イケメン〉ですね」ならぬ
「不美男〈ブサメン〉ですね☆」ですww
男子の親御さんごめんなさーい!

芸祭HPはもう修正されないままかと…

投稿者 peke : 2011年10月25日 13:19

pekeさんへ

芸祭行ったら、チゲとマッコリをいただきに伺います。
おいしいチゲをお願いしますね。(^o^)丿
がんばってください。

工デ親 butapoppo

投稿者 butapoppo : 2011年10月25日 13:34

butapoppoさん
ぜひ来て下さい!!
韓国の留学生が味付けや仕入れをするので本場の味が
食べられるので絶対おいしいですよ^^
マッコリも色んなメーカーで出てますが留学生納得のマッコリを提供します^^

投稿者 peke : 2011年10月26日 22:46

コメントしてください




保存しますか?