のおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ

そつせい やばい!!!!!!

ああああああ


やばい!!

頑張ります。
4月から行く会社の宿題やっと終わりました
宿題やだです

中学校な気分でした
頑張って終わらせました
良かったです

また明日から頑張ります

投稿者:peke : 2011年11月19日 17:05

トラックバック


コメント: のおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ

pekeさま、こんばんは。

台風のような嵐です、近隣は。

会社に入る前に課題があるんですね。

入学前の課題みたいですね。でも終わってホッですね。

卒業制作、頑張ってくださいね。
自分の子供の時でなくても毎年卒展に行っていますので、楽しみにしてます。

投稿者 : 2011年11月19日 17:27

pekeさま、名前を忘れました。失礼しました。

投稿者 yukihaha : 2011年11月19日 19:21

yukihahaさん
ありがとうございます^^
作品ではなく、
マナーテストの課題なんですよーーーー
めんどくさかったですー泣
昨日布を買ったんで進めようと思いますー!!

投稿者 peke : 2011年11月22日 18:39

コメントしてください




保存しますか?