ダメpeke定期を落とす

今年もpekeが臨海学校の補助バイトに行った5日間。
我が家には束の間の平穏が訪れ、大変シアワセに過ごしておりました。

今年はさすがに事件はないだろうと思っていたら
またも落とし物をして帰って来ました。
定期です…(@_@;)
わざとやっているのか?と思うほどのタイミングで。

おまけに今年のpekeは「落とし物なんて」と、どこ吹く風の涼しい顔。
ジャスミンさんの日記を読んで「再発行してもらえばいいじゃん」って。

結局、拾って下さった方が居て、定期も携帯電話同様無事回収。

こいつ人生ナメている(`ヘ´)

本日の日記投稿はpeke母でしたm(_ _)m

投稿者:peke : 2009年07月28日 13:51

トラックバック


コメント: ダメpeke定期を落とす

peke母さん、こんばんは。
何か、千葉県とか臨海学校は、pekeちゃんにとって鬼門なのですかね。。。

江戸川を渡るのに『何かおいていけ〜〜』って、結界が貼られているのかもしれませんね。。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月28日 23:22

ジャスミンさん初めまして。
いつもpekeがお世話になっておりますm(_ _)m

母はもう登場したくはなかったんですが…
あまりのpekeのだらしなさに(`ヘ´)書いてしまいました。

長時間乗っていると寝てしまい、落とすそうです。。。
一生寝るなっ!!

投稿者 peke母 : 2009年07月29日 11:49

こんばんは、基礎デ3年の母です。pekeさんの<ダメpeke>ネタはいつもチェックしてます。ってかそれ見て安心してます。・・・同じだ・・・と。
この間入学式以来の上京で、成人式以来の娘と再会。
そのときの話を少々。
当日折り畳みじゃない日傘を持ってた娘とジャナサンに入りお店を出るとき案の定いすの背もたれに掛けたまま・・・隣に座ってた私の母が見つけて持っててくれたもののそれさえ気づかず<ちょっと驚かせてやろう>・・・と母と共謀。その後地下鉄の中で<あんた、傘は?>と言うと慌てるどころか、即、携帯取り出す。<ジョナサンだわ!お店調べて電話する!>
今の若い子って携帯さえあれば何とかなると思ってるんですよね!!

ほんと、あきれるやら、情けないやら・・相変わらすです。
ちなみに、携帯2度、学生証1度、財布&傘の定番アイテムは数回です・・・泣

投稿者 のろまの母 : 2009年07月29日 22:02

のろまの母さん初めまして。
pekeの日記はダメネタばかりでお恥ずかしいです(-_-)

のろまさんも忘れ物、落とし物の女王?(^_^;)
お仲間登場にpekeが喜んでしまいそうです。

同居で毎日イライラするのも、別居で遠くからハラハラするのも、どっちみち母は辛い…(T_T)

投稿者 peke母 : 2009年07月30日 00:23

コメントしてください




保存しますか?