夏が来れば思い出すー

夏が来れば思い出すー
遥かな尾瀬ー遠い空
水芭蕉の花が咲いている


そう!!!


今年も行ってきます!!
臨海学校指導員バイト!!!
もはや
遥かな千葉ー暑い海 ってかんじ

ネット落ちの環境になります

みなさんが楽しみにしている(?)peke母日記なのですが
本人に聞いた所、

「pekeが事件を起こさなきゃ書く事ないよ」と言われました

今年こそは事件を起こさないつもりなので母は登場しないと思います!
みなさん母の登場は期待しないで下さい!!


あ!!オフ会は楽しかったですよ!!

私は今回、ある目的を達成するためだけにオフ会に参加したと言っても過言ではない!!

「ジャスミンさんは誰なのか?!!!」


ターゲットを会場で発見!!

名札で実名確認!!


まさか!!!!


えええええええ!????????!!!


友達のお母様でした

びっくりでした!!!

とりあえず海で溺れないようにがんばってきまーす

あでゅうー^^

投稿者:peke : 2009年07月21日 13:57

トラックバック


コメント: 夏が来れば思い出すー

そっかぁ〜〜。大学生には見えなかったか。。(爆)
やっぱりレギンスの方がよかったあなぁ。。。せめてスキニー??
一応、ファッションチェックは、保護者的なラインにしてみましたがw

でも、あんなに驚かれるとは思ってもみませんでした。
からーずさんにもヤスタカさんにも、かなり早い段階で知られていたので。。。
今後も、キリンとジャスミンを宜しくお願いいたしMAU!

お母様の日記を楽しみにしてい、マウ。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月22日 22:43

コメントしてください




保存しますか?