まじこえー

共通彫塑はじまりましたねー
あらモチーフはヤギと羊

小さい頃よくふれあい牧場とかに行って触ったなー

久々に見たら

こええええええええええええ


なんかヤギも羊もこわくてしょうがない!!!!
小さい時は触れたのに、なんか触れない
私を見て「めーめー」鳴いてくる
私が近寄ると鳴くだけ鳴いて逃げるし


ああああああああああああああ


こわい
こわい
こわい
なんか目と足がこわい

やっと触れたヤギには角で
押されそうになるし


泣きたい

嫌われてるのね
犬臭いのかな??え?関係ない??


作る以前に観察に手こずってます

早く作りたいよー!!!
でも作れないよー!!!
頑張って触ってみてるんだよー!!!

さわさわ つんつん ってね

ぎゃーーーーーーーん!!

友達に「ヤギも羊もこわい」って言ったら

「ヤギや羊のがpekeを恐れてるよ」って言われました

「pekeに似合わない事言ってるwww」って言われました


ヤギと羊と頑張って共存していきます
仲良くなれるように頑張ります
応援してください

心なしか顔がかゆい気がします
ほっぺとオデコと目元が

え?なんで?


アレルギー??まさか


ストレス??


うんがんばる

投稿者:peke : 2009年06月18日 21:46

トラックバック


コメント: まじこえー

頑張ってください!!
なんか、めーめー行っているところを参観に行きたいです。
オーキャンでやってほしかったな♪

投稿者 ジャスミン : 2009年06月20日 11:26

本当にこわいんですよー
しかもムサビで飼ってるのかと思ったら
借り物らしいですwwだからいつでもいるって訳ではないみたいです!!

投稿者 ぺけ : 2009年06月21日 00:50

コメントしてください




保存しますか?