そうそう専攻の話ね

おこんばんは^^

今週一週間午後の授業(実習系の授業)はありませんでした

専攻を決める為に自分で色々な研究室に行ってみましょう!的な感じ

私はもうID専攻にしようと決めていたので
今日までホントにのんびーりとしてました^^
運のいい休講もあり、もうルンルン

寝すぎてだるいwww


身体が重いよー
でも久々のまったりした日々でした

もう働いている平日が休みの地元の友達に久々会って夜な夜な遊んだり

大学在学中に1度は平日にディズニーランドに行ってみたい!
という夢も叶えちゃいました
たくさん乗り物のれちゃいましたー^^


あはっ


心潤う一週間でしたー^^


とりあえずID専攻で頑張ろうと思います!!

あ!そうそう、木曜日に私は提出したんだけど
その時の感じだとインテリアが多かった気が!!

最終的にどこが一番多いかはわからないけど


むむー!がんばりますー

投稿者:peke : 2009年06月13日 20:50

トラックバック


コメント: そうそう専攻の話ね

コメントしてください




保存しますか?