つったつった

日曜日、美大リーグでしたー^^

まあめちゃくちゃ暑かったですよね
びっくりしましたよ

んー
第四クオーターの途中で足つってコートを去りました

あ!勝ちましたよ^^

が!!情けない!!
が!!!今回の問題はここではない!!

試合中私は水分を1.5リットル以上とっていたと思います

んー試合終わった後も何かしら飲んでいたから最終的に2リットル以上摂取していただろう


しかし!!!

だるい、身体がだるすぎる
まあ試合終わった後だからかなー
足つったからだるいのあたりまえだよねーとか思ってました

がみるみる体調を崩しだす

みんなで飲みに行ったんだけど
ほとんど飲んでいないのに顔ががめちゃくちゃ熱い
ふわふわするー

途中で帰りました

だんだん頭痛がしてくる中、冷静に電車で考えた

結論

熱中症かも

なぜなら
あんだけ水分を摂取していたにも関わらず、トイレにほとんど行っていない

そしてこの時間差で起こる頭痛

この身体のだるさ


どんぴしゃー

毎日の気温の差に身体がついて来ていないと思った瞬間でした
皆さん気をつけて下さい!!!


次の日にはもう元気になったけど
つった足は今日も痛いって言う。。。


あっはーーー


投稿者:peke : 2009年06月10日 12:53

トラックバック


コメント: つったつった

コメントしてください




保存しますか?