アトリエを借りたい

こんばんはー

最近課題をやっていて思うこと

「アトリエを借りたい」


うん。
借りたい。


まだ課題に追われているわけでもないのになんでかって?


最近、授業受けてて
「あ!○○がない!!」
自宅にならあるのにー・・

ってなって結局間に合わないから世界堂に行って
自宅にあるものを買ってしまう・・
自宅通学は取りに戻るという裏技は使えないのですのよね

要するに、
もう家にある画材を
学校の近くにアトリエを借りて全ておいておきたいのです!!
ロッカーなんて入るものはあまりないのです!!
もっとロッカーが大きければいいけど・・
これから専攻が決まればさらに活用できるでしょう!!


とりあえず仲間を探そうと思います!

おやすみなさい!!!!!

投稿者:peke : 2009年06月03日 01:13

トラックバック


コメント: アトリエを借りたい

ありますね。カバンを変えて、いらなかなと思って取り出したものが
出先で、必要になり、あぁ入れておけば良かった!と後悔・・・。

社会人2年目のわが家のひよこの得意技を、思い出しました。
小学校の頃からいつもランドセルが、パンパン?
実は、全ての教科書ノート入れっぱなし!・・・何とこれなら、忘れ物なくて
いいじゃない〜〜〜・・だって!

これは、忘れない工夫をほめるべき? それとも整理整頓を促すべき?
確かに、忘れ物しないのは、いいことだよね・・・ちょっと、フクザツ・・・。

投稿者 カリメロ : 2009年06月03日 11:27

かりめろさん
小学校の時は全部入れればすんだことなんですが、
中学校のときあたりから教科書が増えて入りきらないというww
今日不動産屋巡りしてきましたよー^^

投稿者 ぺけ : 2009年06月04日 23:32

ただのたまり場になるってウ・ワ・サ☆

投稿者 ヤスタカ : 2009年06月05日 15:01

そうはさせないんだから!!

投稿者 ぺけ : 2009年06月06日 11:33

コメントしてください




保存しますか?