ぺけの最近

みなさんこんばんは

更新しようと思ってたんですよ

だけどね

パソコンがネット落ちして使えなかったんです

ぺけ母頑張ってました
ぺけは直したりなんてできません
そーゆーのはパソコンオタクにお任せしてます

しかも直せたみたいだし(¨;)
うんやっぱり得意な人が得意なことはやればいいと思うよ!!


そうそう部屋を片付けました
頑張りました

そしたら去年の基礎実習のテキスタイルで染めた布が大量に出てきました

課題やらなきゃいけないのにスカート作りたくなってきてしまったー
なんか「怪しさ満点民族系どこの国の方ですかスカート」になること間違いないかんじなんですけど


夏に向けて服を増やしたいー
お裁縫は好きなんです^^

私のために夏がくるー
ペケは夏は東南アジアの人になってます
異民族な状態ですね


でもちゃんと課題やろうと思います
明日は試合なので明日課題はできないし(疲れ切っていてできない)
今日頑張ってやります


うん!!!そうだ!!!!

がんばるのです!!

で課題できちゃったらスカート作ろ^^

でも明日は第一試合


寝坊したらどうしよう・・・

・・・

寝坊しない程度に色々しようとおもいます


最近時間足りない!!!!


一日30時間でいいのに!!!

投稿者:peke : 2009年05月23日 23:01

トラックバック


コメント: ぺけの最近

いや・・・今も十分東南アジア系だよ・・・
東南アジアの・・・チワワ?

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月23日 23:31

東南アジアにバカンスにきて染まっちゃったチワワ!

投稿者 ぺけ : 2009年05月24日 02:53

コメントしてください




保存しますか?