工デの更新率あげていきますー??

あげちゃいますー???

あげちゃいますよー\(^O^)/

バスケサークル、今大変ですよ

女子、日曜日に春期リーグ初試合ですよ(○_○)

しかも女子美とですよ

女子美強いんですよ

ってことで本日10時過ぎまでバスケしてました

男子のみなさん練習につきあってくれてありがとうございました<(_ _)>


絶対勝つんだからねっ!!
チワワぺけの名に恥じないように頑張ります(`_´)

あーー
足が重い!!
動いたってことね!!


うん!
痩せると思う!!!

投稿者:peke : 2009年05月22日 01:00

トラックバック


コメント: 工デの更新率あげていきますー??

あ、ジャガーさんにでてくるやつ?
チワワさん。

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月23日 02:28

バスケはこれからの季節大変ね。。サウナのようだもの。。
うちのバビさんもバドミントンで激やせしました。
倒れないように、水分補給をこまめに、頑張ってください!あ、カンパーレ!!でした♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月23日 08:18

チワワちがい!!!!(`ヘ´)

投稿者 ぺけ : 2009年05月23日 22:59

ジャスミンさん
ありがとうございます!!
激やせしたいんですけど痩せられないのですが!!
なんでですかねー・・・??(>_<)

投稿者 ぺけ : 2009年05月23日 23:01

コメントしてください




保存しますか?